アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月30日

【日幸製菓】ミルク&ホワイトチョコレート 8月1~2日







【日幸製菓】ミルク&ホワイトチョコレート 8月1~2日



今日のMVPお菓子候補は



【日幸製菓】ミルク&ホワイトチョコレート



ーーミルク&ホワイトチョコレートーー



ミルク&ホワイトチョコレートは、パッケージによりますと、100gあたり573キロカロリーのようです。
143g入りなので、全部食べると×1.43です。
143 gの大型版なので、2日かけて食べました。
ミルク&ホワイトチョコレートは口どけまろやかでミルクチョコレートとホワイトチョコレートの二層チョコレートでひとくちサイズのチョコレートです。
ミルクチョコレートもおいしく、ホワイトチョコレートもおいしくミルク感がおいしさをかなり引き立て、2つのマッチングがいいです。
食べやすい大きさで、すばらしいおいしさです。
やはり、また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



143g入りなので持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。
ボリューム感ありお得感あります。



味よし、食感よし、ボリュームあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



ミルク&ホワイトチョコレート でした。



まさにうますぎちゃん




【ネスレ】キットカット ナッツ&クランベリー 7月30~31日







【ネスレ】キットカット ナッツ&クランベリー 7月30~31日



今日のMVPお菓子候補は



【ネスレ】キットカット ナッツ&クランベリー



ーー【ネスレ】キットカット ナッツ&クランベリーーー



【ネスレ】キットカット ナッツ&クランベリーはパッケージによりますと、1個当たり40kcalのようです。



キットカットの通常版は好きで食べたことがありますが、このナッツ&クランベリー版は初めて食べました。
ナッツ&クランベリーはパッケージによりますと、ルビーチョコレート使用とのことでこだわりを感じられます。
ルビーチョコレートとは今まではダーク、ミルク、ホワイト、の3種類であったのが最後に開発されたホワイトから約80年の時を経て誕生したのがルビーチョコレートです。
ルビーカカオと呼ばれる厳選されたカカオ豆を原料として作られ、着色料や果汁パウダーを一切使わない、カカオ由来の鮮やかなピンク色と、ベリーのようなフルーティーな酸味が特長のようです。
このこだわりのあるルビーチョコレートのフルーティで酸味のあるおいしさに、ナッツ、ビスケットのおいしさいいです。
ルビーチョコレートかなりおいしいです。
ビスケットとの相性もよく全体としてもかなりおいしいです。






味よし、食感よし、こだわりあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【ネスレ】キットカット ナッツ&クランベリーでした。



まさにうますぎちゃん




2020年10月22日

【カバヤ】あっさりショコラ いちご 7月26~27日







【カバヤ】あっさりショコラ いちご 7月26~27日



今日のMVPお菓子候補は



【カバヤ】あっさりショコラ いちご



ーー【カバヤ】あっさりショコラ いちごーー




【カバヤ】あっさりショコラ いちご
はパッケージによりますと、1粒(4.8g)当たり29.8キロカロリーのようです。
165g入りの大型版なので、2日かけて食べました。
期間限定商品のようで、こだわりを感じ、購買意欲をそそられます。



【カバヤ】あっさりショコラ いちごは、大変くちどけが良いので食べるとすぐにおいしさが広がり、あとくちはあっさりしておりこだわりのくちどけとおいしさを実感できます。
チョコレートとイチゴのおいしさとのマッチングで全体としてもかなりおいしいです。
しかも165gの大型版でありがたいです。





食べやすい大きさで、すばらしいおいしさです。
やはり、また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



165g入りなので持ち運べて食べれて、食べ比べも出来て、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。
ボリューム感ありお得感あります。



味よし、食感よし、ボリュームあり、こだわりあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【カバヤ】あっさりショコラ いちごでした。



まさにうますぎちゃん




【明治】チョコレート効果CACAO86% 7月22~24日







【明治】チョコレート効果CACAO86% 7月22~24日



今日のMVPお菓子候補は



【明治】チョコレート効果CACAO86%



ーー【明治】チョコレート効果CACAO86%ーー






【明治】チョコレート効果CACAO86%は、パッケージによりますと、1枚(5.0g)当たり29キロカロリーのようです。
42枚入りなので、全部たべると×42です。
210g入りの大型版なので、3日かけて食べました



【明治】チョコレート効果CACAO86%は、CACAO86%とのことでこだわりを感じられます。
美と健康を考えた、高カカオポリフェノールとのことです。
カカオポリフェノールは1枚当たり147mg1袋当たり6174mgのようです。
しかも低GIです。
GI(グライせミック・インデックス)とは、糖質の吸収度合いを示す値で、GI値が低いほど糖質の吸収がおだやかと言われています。
チョコレート効果CACAO86%は、低GIでGI値18のようです。
かなりの美と健康へのこだわりで素晴らしく身体においしいです。
力強い香りと苦みのおいしさです。




食べやすい大きさで、身体においしくすばらしいです。




210g入りなので持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。
ボリューム感あります。



味よし、食感よし、ボリュームあり、こだわりあり、身体においしく、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【明治】チョコレート効果CACAO86%でした。



まさにうますぎちゃん




【明治】ベストスリー 3種の味わいアソート 7月19~21日







【明治】ベストスリー 3種の味わいアソート 7月19~21日



今日のMVPお菓子候補は



【明治】ベストスリー 3種の味わいアソート



ーー【明治】ベストスリー 3種の味わいアソートーー



またまた登場のベストスリー 3種の味わいアソートです。
やはりこのブログを書いている以上色々な種類のお菓子を食べていくのが、いいのは、分かっているのですが、どうしても食べたくなる時があり食べました。



【明治】ベストスリー 3種の味わいアソートは、ミルクチョコレート、ハイミルクチョコレート、ブラックチョコレートの3種類が入っています。
パッケージによりますと、ミルクチョコレート1枚(5.6g)当たり31キロカロリーのようです。
ハイミルクチョコレート1枚(5.6g)当たり31キロカロリーのようです。
ブラックチョコレート1枚(5.6g)当たり32キロカロリーのようです。
184g入りの大型版なので、3日かけて食べました。


【明治】ベストスリー 3種の味わいアソートは、3種類食べ比べ出来るのでありがたいです。
ミルクチョコレートは、カカオとミルクのおいしいバランスです。
ハイミルクチョコレートは、ミルクたっぷりのおいしさです。
ブラックチョコレートは、マイルドビターのおいしさです。
やはりこの3種類を食べ比べるとそれぞれのおいしさがよくわかり、違いがはっきりしてありがたいです。
おいしさを実感できます。
しかも184gの大型版でありがたいです。





食べやすい大きさで、すばらしいおいしさです。
やはり、また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



184g入りなので持ち運べて食べれて、食べ比べも出来て、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。
ボリューム感ありお得感あります。



味よし、食感よし、ボリュームあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【明治】ベストスリー 3種の味わいアソートでした。



まさにうますぎちゃん




【日幸製菓】ひとくち チョコレート 7月17~18日







【日幸製菓】ひとくち チョコレート 7月17~18日



今日のMVPお菓子候補は



【日幸製菓】ひとくち チョコレート



ーーひとくち チョコレートーー



またまた登場のひとくち チョコレートです。
やはりこのブログを書いている以上色々な種類のお菓子を食べていくのが、いいのは、分かっているのですが、どうしても食べたくなる時があり食べました。



ひとくち チョコレート は、パッケージによりますと、100gあたり568キロカロリーのようです。
175g入りなので、全部食べると×1.75です。
175gの大型版なので、2日かけて食べました。
ひとくち チョコレートは口どけまろやかなひとくちサイズのチョコレートです。
食べやすい大きさで、すばらしいおいしさです。
やはり、また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



175g入りなので持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。
ボリューム感ありお得感あります。



味よし、食感よし、ボリュームあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



ひとくち チョコレート でした。



まさにうますぎちゃん




【フルタ製菓】柿の種チョコ 7月15-16日







【フルタ製菓】柿の種チョコ 7月15-16日



今日のMVPお菓子候補は



【フルタ製菓】柿の種チョコ



ーー柿の種チョコーー



またまた登場の柿の種チョコです。
好きでよく食べています。
このブログをかいている以上色々な種類のお菓子を食べていくのがいいとは、わかっているのですが、どうしても食べたくなる時があります。
183gの大型版なので、2日かけて食べました。




柿の種チョコは、パッケージによりますと、1個あたり(5.6g)32キロカロリーのようです。
ミルクチョコレートの中に柿の種が入っています。
ミルクチョコレートはおいしく、食感もよく、柿の種もおいしく、食感もいいです。
まるごと柿の種のザクザク食感が味わえるチョコです。
柿の種とチョコの個人的にはかなり好きな組み合わせで、マッチングもよく、全体としてもかなりおいしいです。
すばらしいおいしさです。
やはり、また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



183g入りなので持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。
ボリューム感ありお得感あります。



味よし、食感よし、ボリュームあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



柿の種チョコでした。



まさにうますぎちゃん




2020年10月02日

【ネスレ】キットカット ほうじ茶 12枚入 7月13~14日







【ネスレ】キットカット ほうじ茶 12枚入 7月13~14日



今日のMVPお菓子候補は



【ネスレ】キットカット ほうじ茶 12枚入



ーーキットカット ほうじ茶 12枚入ーー



キットカット ほうじ茶 12枚入はパッケージによりますと、1枚当たり64kcalのようです。



キットカットの通常版は好きで食べたことがありますが、このほうじ茶版は初めて食べました。
ほうじ茶0.4%使用とのことで、ほうじ茶のおいしさが味を引き立てています。
ほうじ茶チョコかなりおいしいです。
ビスケットとの相性もよく全体としてもかなりおいしいです。






味よし、食感よし、ボリュームあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



キットカット ほうじ茶 12枚入でした。



まさにうますぎちゃん










【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
日別アーカイブ