アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月24日

【やまざき】串だんご つぶあん 3本入り10月15日







【やまざき】串だんご つぶあん 3本入り10月15日



今日のMVPお菓子候補は



【やまざき】串だんご つぶあん 3本入り



ーー串だんご つぶあん 3本入りーー



またまた登場の串だんご つぶあん 3本入りです。
好きでよく食べています。
このブログをかいている以上色々な種類のお菓子を食べていくのがいいとは、わかっているのですが、どうしても食べたくなる時があります。




串だんご つぶあん 3本入りは、パッケージによりますと、1本当たり150キロカロリーのようです。
3本入りなので、全部食べると×3です。



串だんご つぶあんは、串だんごにつぶあんがかけられています。


串だんごは食感もよくおいしく、つぶあんもおいしいです。
串だんごとつぶあんとのマッチングもよく全体としてもかなりおいしいです。
また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



3本入りで持ち運べて食べれて、小腹が空いた時にもいいです。


味よし、食感よし、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



串だんご つぶあん 3本入りでした。



まさにうますぎちゃん




【藤高製菓】きねつき よもぎ大福もち  5個入 10月14日







【藤高製菓】きねつき よもぎ大福もち  5個入 10月14日



今日のMVPお菓子候補は



【藤高製菓】きねつき よもぎ大福もち  5個入



ーーきねつき よもぎ大福もち  5個入ーー




またまた登場のきねつき よもぎ大福もち  5個入です。
好きでよく食べています。
このブログをかいている以上色々な種類のお菓子を食べていくのがいいとは、わかっているのですが、どうしても食べたくなる時があります。




きねつき よもぎ大福もち  は、きねつきのよもぎのもちの中につぶあんが入っています。
きねつきのよもぎのもちの食感もよく、よもぎ感もよくありおいしく、つぶあんもおいしいです。
きねつきよもぎもちとつぶあんの黄金の組み合わせで、全体としてもかなりおいしいです。
やはり、日本の文化ともいえるよもぎ大福もちすごいです。
5個入りなので持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。
値段のわりに5個も入っておりボリューム感ありお得感あります。



また、食べたくなるおいしさでまた食べるでしょう。



味よし、食感よし、ボリュームあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



きねつき よもぎ大福もち  5個入でした。



まさにうますぎちゃん




【グリコ】神戸ショコラ バンホーテンブレンド(深みカカオ)10月13日







【グリコ】神戸ショコラ バンホーテンブレンド(深みカカオ)10月13日



今日のMVPお菓子候補は



【グリコ】神戸ショコラ バンホーテンブレンド(深みカカオ)



ーー神戸ショコラ バンホーテンブレンド(深みカカオ)ーー




神戸ショコラ バンホーテンブレンド(深みカカオ)は、パッケージによりますと、1箱(53g)当たり301キロカロリーのようです。



神戸ショコラ バンホーテンブレンド(深みカカオ)は、神戸ローストカカオ 22%使用、オランダ産バンホーテンココア4%使用とのことでこだわりを感じられます。
バンホーテンココアが直接練り込まれたビターチョコレートとなめらかなくちどけのミルクチョコレートの2層になっており、両方のおいしさが味わえ、またふたつがうまくマッチングしてかなりおいしくなってます。





また、食べたくなるおいしさでまた食べるでしょう。
持ち運べて食べれて小腹が空いた時にいいです。



味よし、食感よし、こだわりあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



神戸ショコラ バンホーテンブレンド(深みカカオ)でした。



まさにうますぎちゃん




【風月庵】餅入りつぶあん最中 10月11~12日







【風月庵】餅入りつぶあん最中 10月11~12日



今日のMVPお菓子候補は



【風月庵】餅入りつぶあん最中



ーー餅入りつぶあん最中ーー




餅入りつぶあん最中は、パッケージによりますと、1個当たり97キロカロリーのようです。
7個入りなので全部食べると×7です。
大型版なので2日かけて食べました。




餅入りつぶあん最中は、最中のおいしさとつぶあんと餅の三種のそれぞれのおいしさがとてもよくあい全体としてもかなりおいしいです。


7個入りで持ち運べて食べれて、小腹が空いた時にもいいです。


味よし、食感よし、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



餅入りつぶあん最中でした。



まさにうますぎちゃん




【ヤマザキ】レモナック10月10日







【ヤマザキ】レモナック10月10日



今日のMVPお菓子候補は



【ヤマザキ】レモナック



ーーレモナックーー




レモナックは、パッケージによりますと、1包装当たり156キロカロリーのようです。



レモナックは、レモンチョコがコーティングされたレモンケーキです。


コーティングされたレモンチョコがレモン感ありおいしく、さわやかなおいしさでケーキもかなりおいしいです。
ケーキともよくあい全体としてもかなりおいしいです。

1個入りで持ち運べて食べれて、小腹が空いた時にもいいです。


味よし、食感よし、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



レモナックでした。



まさにうますぎちゃん




【フルタ】生クリームチョコレート 香り豊かなピスタチオ10月8~9日







【フルタ】生クリームチョコレート 香り豊かなピスタチオ10月8~9日



今日のMVPお菓子候補は



【フルタ】生クリームチョコレート 香り豊かなピスタチオ



ーー生クリームチョコレート 香り豊かなピスタチオーー


またまた登場の生クリームチョコレート シリーズですが今回は香り豊かなピスタチオ味です。




生クリームチョコレート 香り豊かなピスタチオは、パッケージによりますと、1個(9.3g)当り55キロカロリーのようです。
19個入りなので全部食べると×19です。
大型版なので2日かけて食べました。



生クリームチョコレート 香り豊かなピスタチオは、生クリームは北海道産生クリームとのことでさらにこだわりを強く感じます。



生クリームチョコレート 香り豊かなピスタチオは、クリーミーな北海道産生クリームとピスタチオのクリームがミルクチョコで包まれています。
ピスタチオの香り豊かな味わいとコクが口の中いっぱいに広がるクリームインチョコレートです。

食感もよく、ピスタチオ感もよく出ておりクリームとチョコのおいしさがあふれています。


また、食べたくなるおいしさでまた食べるでしょう。
ボリュームもあり持ち運べて食べれて小腹が空いた時にいいです。



味よし、食感よし、ボリュームあり、こだわりあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



生クリームチョコレート 香り豊かなピスタチオでした。



まさにうますぎちゃん




2022年03月04日

【鯉城餅】ひよく餅米のミックスおはぎ 10月7日







【鯉城餅】ひよく餅米のミックスおはぎ 10月7日



今日のMVPお菓子候補は



【鯉城餅】ひよく餅米のミックスおはぎ



ーーひよく餅米のミックスおはぎーー



ひよく餅米のミックスおはぎは、パッケージによりますと、100g当たり229キロカロリーのようです。



ひよく餅米のミックスおはぎは、自家製粒あん使用とのことでこだわりを感じられます。


ひよく餅米のミックスおはぎは、おはぎが2つと、きなこのおはぎ、青のりのおはぎの三色おはぎが入っています。
おはぎも高級感あり、ボリュームもありおいしいです。
ひよく餅米のおいしさと、自家製粒あんのおいしさのマッチングで全体としてもおいしいです。

きなこのおはぎは、表面にきなこにあんが中に入っています。
きなこもおいしくひよく餅米のおいしさ自家製粒あんのおいしさで全体としてもおいしいです。

青のりのおはぎは、表面に青のりにあんが中に入っています。
青のりもおいしくひよく餅米のおいしさ自家製粒あんのおいしさで全体としてもおいしいです。

やはり3種類とも上品な味わいで高級感もあり、全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よし、高級感あり、こだわりありとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



ひよく餅米のミックスおはぎでした。



まさにうますぎちゃん




【ヤマザキ】米粉の郷 北海道産小豆のつぶあん 10月6日







【ヤマザキ】米粉の郷 北海道産小豆のつぶあん 10月6日



今日のMVPお菓子候補は



【ヤマザキ】米粉の郷 北海道産小豆のつぶあん



ーー米粉の郷 北海道産小豆のつぶあんーーー



米粉の郷 北海道産小豆のつぶあんは、パッケージによりますと、1個当たり232キロカロリーのようです。



米粉の郷 北海道産小豆のつぶあんは、北海道産小豆使用とのことでこだわりを感じられます。

米粉の郷 北海道産小豆のつぶあんは生地の食感もよくおいしく、中のこだわりのある北海道産小豆のつぶあんのおいしさがお互いを高めあい、おいしさを倍増させています。
上品な味わいで高級感もあり、全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よし、高級感ありとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



米粉の郷 北海道産小豆のつぶあんでした。



まさにうますぎちゃん










【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。