アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月01日

(まるか食品)俺のおやつ いか天マヨネーズ味7月26日





(まるか食品)俺のおやつ いか天マヨネーズ味7月26日



今日のMVPお菓子候補は



(まるか食品)俺のおやつ いか天マヨネーズ味です。



いか天は好きでよく食べるお菓子ですが、この俺のおやつ いか天マヨネーズ味は初めて食べるお菓子です。



俺のおやつ いか天マヨネーズ味はパッケージによりますと、1袋あたり544キロカロリーのようです。



いか天のおいしさとマヨネーズがよく合いかなりのおいしさです。
そこに、驚いたのは食感で、食べやすい大きさにカットされてるからなのか、サクサクとした食感がかなりインパクトあり、全体としてもかなりおいしいです。



パッケージにもイカすぜワンハンドスタイルと書いてるように、イカすぜ。



また、食べたくなる1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



俺のおやつ いか天マヨネーズ味でした。



まさに うますぎちゃん

(泉屋製菓総本舗)サラダあられピー7月25日





(泉屋製菓総本舗)サラダあられピー7月25日



今日のMVPお菓子候補は



(泉屋製菓総本舗)サラダあられピーです。



好きで、よく食べるお菓子です。



サラダあられピーはパッケージによりますと、1袋あたり225キロカロリーのようです。



衣をつけた落花生とサラダあられがミックスされています。



サラダあられもおいしく、衣をつけた落花生もおいしく、この二つはよく合います。
二つとも食感もよいです。
定番のおいしさです。



また、食べたくなる1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



サラダあられピーでした。



まさに うますぎちゃん

(ヘテパシフィック)ひまわりチョコ(種入り)7月24日




(ヘテパシフィック)ひまわりチョコ(種入り)7月24日



今日のMVPお菓子候補は



(ヘテパシフィック)ひまわりチョコ(種入り)です。



ひまわりチョコ(種入り)は、初めて食べるお菓子です。



ひまわりチョコ(種入り)はパッケージによりますと、1袋あたり324キロカロリーのようです。



ひまわりの種をカラフルなチョコレートで包んでいます。



ひまわりの種のおいしさに、チョコレートのおいしさが加わり、全体としてもおいしいです。



合いそうな組み合わせだなーと想像した通りおいしかったです。



ひまわりの種はビタミンEなど栄養豊富なようで、体にもおいしい1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ひまわりチョコ(種入り)でした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。