アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月13日

今日のMVPお菓子5月13日

今日のMVPお菓子5月13日

今日のMVPお菓子候補は

ちょぼちょぼです。

初めて食べるお菓子です。

ぼうろの小さい版のようなお菓子です。

食べてみると、やはりぼうろのような感じでおいしいです。

なつかしの味です。

シンプルだけどおいしい、なつかしの味で、また食べたくなりました。

姉妹品で豆乳ぼうろというのもあったので、それも食べてみたいと思います。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ちょぼちょぼでした。

まさに うますぎちゃん


今日のMVPお菓子5月12日

今日のMVPお菓子5月12日

今日のMVPお菓子候補は

ポテリッチ 濃厚手作りカレー味です。

カルビーと水樹奈々の共同開発のようです。

カレー作りには、水樹奈々が大好きなルルマージュとタッグを組んでカレーを手作り。

あめ色に炒めた玉ねぎの甘みに、チョコっとコクを効かせた手作りカレーのようです。

その手作りカレーの厚切りポテトです。

かなり手が込んでるのが感じられます。

食べてみると、やはり手作りカレー感がすごいですね。

日本人が好きそうな、家庭の手作り感ある手の込んだおいしいカレー味です。

このカレー味の再現性もいいですね。

このカレー感と、ポテト感がマッチして、かなりおいしいです。

カレーにもジャガイモが入っているのでかなりのマッチングです。

そして、今日はこれだけだったので

ずばり今日のMVPお菓子は

ポテリッチ 濃厚手作りカレー味でした。

ま さに うますぎちゃん






今日のMVPお菓子5月11日

今日のMVPお菓子5月11日

今日のMVPお菓子候補

クリームシチューせんです。

ブルボンプチシリーズのひとつです。

ブルボンプチシリーズの商品は、よく食べていますが、このクリームシチューせんは、初めて食べるお菓子です。

ブルボンプチシリーズの大きさの丸型です。

厚さは、薄く軽やかで食感がいいですね。

味は、名前のように、クリームシチューの味です。

かなりの再現性でおいしいです。

食感もよく、味もよく全体としても、かなりおいしいです。

そして、今日はこれだけだったので

ず ばり 今日のMVPお菓子は

クリームシチューせんでした。

まさに うますぎちゃん


今日のMVPお菓子5月10日

今日のMVPお菓子5月10日

今日のMVPお菓子候補は

チョコポップです。

パッケージによりますと、

ふわっと丸いマッシュルームタイプのポップコーンにコーンフレーク、シュガー、

チョコレートを絡め、隠し味にこだわりの岩塩をきかせたチョコスナックのようです。

そして、ふわっとポップコーン、カリッとシュガー、サクッとコーンフレークのトリプル食感も楽しめます。

ポップコーン、コーンフレーク、シュガー、チョコとマッチングもよく全体としてもかなりおいしいです

味よし、食感よし

まさにうますぎちゃん



今日のMVPお菓子5月9日

今日のMVPお菓子5月9日

今日のMVPお菓子候補は

ポテトチップス 濃い味 海老のビスク味です。

ポテトチップスは、好きでよく食べていますが、このポテトチップス 濃い味 海老のビスク味は初めて食べるお菓子です。

しかも、期間限定商品で購買意欲をそそります。

まったりクリーミーでえびの風味豊かな海老のビスク、その味を再現したポテトチップスです。
海老のうまみが溶け込んだ濃厚な味わいが楽しめます。とパッケージにも書いてあるように、海老のビスク味を海老のうまみをひきたておいしく再現しています。

ガーリック感もあり細やかな再現性も感じられ、かなりおいしいです。

そして ずばり今日のMVPお菓子は

ポテトチップス 濃い味 海老のビスク味でした

まさに うますぎちゃん







【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。