アフィリエイト広告を利用しています

柿渋石鹸購入。これでニオう体臭ともおさらば!

体臭予防にも効果的な成分である『柿タンニン』が多く含まれる柿渋石鹸を紹介しております。ワキのニオイや加齢臭など、体の嫌なニオイが気になり始めてきた際に使うのがオススメです。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 

冬場の体臭の臭い対策。保湿成分も配合されている柿渋石鹸がおススメ

desert-279862_640.jpg
冬場になると体臭の臭いもキツくなってくるってご存知ですか?

「寒いし汗もあんまりかかないから臭い自体もそんなにしない」と思われるかもしれませんが、実は冬場は加齢臭が発生しやすい時期でもあるんですよね!


⇒続きを読む

薬用柿渋エチケットソープ プレミアムはどうなの?使ってみた結果。。

persimmons-1456186_640.jpg私自身、これまで試してきた体臭対策はというと、効果が感じられないものであったり、逆に体に悪影響を及ぼす原因になり兼ねないものであったりと様々でした。
⇒続きを読む

柿渋はワキガにも効果的?酸っぱい嫌なニオイともおさらば出来る?

lavender-847650_640.jpgワキから発する強烈な臭いを察知してしまうと、思わず反射的に鼻を詰まんでしまいたくなる衝動に駆られてしまいますよね?
柿渋には消臭効果があり、体臭除去などに効果的とされていますが、ワキガニオイにも効果があるのでしょうか?実際の所どうなのでしょう。
⇒続きを読む

柿渋石鹸で洗顔しても問題は無い?効果はどのくらい?

柿渋.png体臭予防として用いられる柿渋石鹸ですが、体の嫌なニオイに効果が期待できます。
私自身、実際に使ってみた結果、主にワキや足裏などのニオイが発生しやすい部分のニオイは減りました。
⇒続きを読む

柿渋石鹸はアレルギー・アトピー体質の人でも問題無く使える?

pfalstersteine-602421_640.jpg柿渋は天然素材の成分の為、安全性の面では特に問題は無いと言われていますが、実際のところどうなのでしょう?

その点について個人的に感じた事をまとめておきたいと思います。

⇒続きを読む

もしかして体臭が原因で嫌われているかも?効果的なニオイ対策をするために必要な事

defense-1403072_640.jpg
人でごった返すバス・電車内やイベント会場や夏祭りなど、人だかりに入るとそれだけで熱気と共に体から発せられる汗や体臭などのニオイがキツく感じてしまいます。
⇒続きを読む

柿渋石鹸は体臭に効果あるの?30日間返金保証。送料無料で購入可

スクリーンショット (15).png



このごろ、体臭が気になり始めてきた。

自分ではさほど気にはならないものの、主に家族から「最近体から変な臭いがする」と言われるようになってからというものの、体のニオイには敏感になり始めている。


⇒続きを読む
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。