アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年09月01日

もふもふオーストラリア旅行A

なんだか、今日は頭の回らないrikaです。
具合悪い
でも、そんな時でも記事は書かなきゃいけない。
自分で決めたことだからとかっこよく言ってみた笑

実は今日ライティングの仕事で既に4000文字書いていて、頭が死にそう


IMG_4319.jpeg

ところでこれ見て、これ見て。
これオウム🦜日本だと1匹100万近くするオウムちゃんだけど、こちらではそこらへんの公園にいて、餌やりすると肩やからだにのってくるよ。

かわいいね

IMG_4321.jpeg

よく見ると可愛い顔してるでしょ。
ひまわりの種をあげたら、私の周りはオウムだらけになっちゃった笑
IMG_4313.jpeg
これからも私は旅を続けていくよ。
おすすめのWi-Fiはこちら。




船でまったり旅行はいきたい方はこちら。


もふもふオーストラリア旅行@

皆さんはもふもふ好きですか?
いきなりなのですが、なぜこんな質問をするかっていうとこの前オーストラリアに行ってきたから。
IMG_4276.jpeg
私のお目当てはこれだよこれこれ。
そうコアラコアラ
残念ながら、時間がなくてハグはできなかったんだけど、触ることはできたんだハートハート

柔らかい触り心地なのかなと思ったけど、彼らは結構鋭い爪をもっていて、身体をつかまれると結構痛いらしいよ困り
私はケアンズで、コアラタッチをしてきたけど、シドニーの動物園でもコアラと触れ合えるらしい。

ほぼ寝ているから、あんまり動かないので、観察対象としては、そんなに面白いものではないのだけど、だんだんその寝顔が可愛らしく思えるようになるよ。

新幹線から見える風景

IMG_4406.jpeg
新幹線から見える雰囲気が、夏すぎてついついパシャリしてしまったカメラ
素敵な写真ハート


どこかに出かけたくなる。
今年は上高地にいきたかったけど、行けなかった
まだ諦めてない。
いつも宿の予約はじゃらん。