アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年08月31日

ゲロゲロインド旅行D

IMG_4402.jpeg
いきなりびっくりしました?
これは私の写真です
といっても、変身写真館で撮った写真だから、実物とは全然ちがうからね笑


今日は朝から、世界史について勉強してました。私は高校の時、世界史は爆睡していたので、何勉強してたか全然頭に入ってないですが、最近歴史の勉強をスタートしたの。

歴史の知識があれば、旅行ももっと楽しくなるよねハートハートハート

IMG_3972.jpeg

いよいよタージマハルについたよ。
白くて、遠目でとっても美しかった。タージマハルを作った職人たちはもう2度と同じような美しい建物を作らないように手を切断されたんだって。
怖いねショッキングショッキングショッキング
IMG_3980.jpeg
遠目から見たタージマハル。
これお墓なんだよね。奥さんのためにこんなお墓たてるなんて、よっぽど好きだったんだね。。。
いいなぁ、これくらい私も愛されたい笑
と思ったね。
インド旅行🇮🇳終

海外旅行おすすめwifiはこちら。


 

世界一周旅行したい人、ゆっくり優雅な船旅はいかが?ピースボートに乗って世界へでよう。



ゲロゲロインド旅行C

崩れているお腹の調子を心配しながら、私はインド旅を続けることにした。
次の目的地は、ここ。
IMG_3967.jpeg
ファテープルシークリーである。
16世紀、世継ぎに恵まれなかったムガル帝国第3代皇帝アクバルが、アグラ近郊に住むイスラムの聖者の予言によって男児(4代ジャハーン・ギール)を授かり、その恩に報いこの地に遷都します。約5年の歳月をかけ3km✕1.5kmの城壁で囲まれた壮大な都が建設され、ファテープル(勝利の都)と名付けられたそうです

私世界史受講していない人なんで、ここら辺の情報はちんぷんかんなので、賢い人は、ネットで検索してみてね


この頃お腹のしんどさはMAXで、もう観光どころじゃなくなり、足の上に座ってゴロンと寝てたよ笑
笑えるね。


と言いつつ、ホテルに戻ると貧乏人根性で、元を取らなくちゃいけないと思い、優雅にホテルのプールでswimingしていた私です。。。

海外旅行で使用するWi-FiはグローバルWi-Fiで決まりだね。


  

世界一周旅行に興味をある方は船で優雅にゆっくり観光することもおすすめですハート




私も説明会にぜひ参加したいハートハート

ゲロゲロインド旅行B

おはよう。今日も記事を書かなきゃいけないけど、少し眠いrikaです。

海外旅行でWi-Fi使うならグローバルWi-Fiが便利です。



ゲロゲロインド旅行始まるよ。

昨日の塔を後にしたあと、私は下痢が止まらなかった。なぜだ?私変なものたべたか?

水は絶対に飲むなと言われているから、飲んでいないし、口をゆすぐときもペットボトルの水を使い、お風呂に入る時でさえ、水が口に入らないように最大限、注意を払っていた。

ホテルででてきた生野菜は食べていないし、ジュースも氷が入っているから、口をつけてない。
ここまで注意したら完璧だろう。。。
あ、ホテルの果物は少しづつ現地の食べ物に慣れる食べに食べてくださいって言われたから食べたわ。
これか。これが今になって私のお腹をくださせにきてるのかと泣きそうになった。。。

1時間に1回はトイレに駆け込み、だせるぶんのうんちゃんはだした
だが、トイレに行こうが、いかまいがお腹がぐずぐずした感覚がずっと続いている。

耐えろ私。