アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月03日

かじゅじいの今日のオススメ 仏像フィギュアの【イSム】


かじゅじいベース.jpg

かじゅじいじゃ!
前にもお話したが、おっきな病気をしてしまったぞい。
マジ死ぬかと思ったわい←ってなほど軽いノリじゃないんじゃぞい!

そこで、わしは、仏に帰依しようと思っての。
仏像を彫ってみたんじゃ。

木像.JPG
こんなんなりました。

かじゅじい泣く.png
全然、上手くできとらん。。。

ちゅうわけで、今日のオススメじゃ(*^_^*)


仏像フィギュアのイスムWEB通販ショップ
仏像フィギュアの【イSム】(いすむ)



仏像フィギュアブランド・イSムは、
国宝の仏像を細部までこだわって再現しておるぞい!
メーカーさんは、美術品としての―と言うておるんじゃが、
これだけ素晴らしい出来栄えなら、
わしが、ナンチャッテで彫ったもんとは比べもんにならんぐらい
ご利益がありそうじゃ!
くれぐれも、個人的な感想じゃぞ(;一_一)

ってー。
こんなんあるんじゃったら、わしもわざわざ彫るんじゃなかった_| ̄|○

とりあえず。
わしも、イSムの仏像フィギュアで、
ちゃんと病気が治るようにナンマンダブナンマンダブするぞい!


詳しくは、コチラから♪
↓  ↓  ↓

仏像フィギュアの【イSム(いすむ)】

かじゅじいの目次はこちらから

かじゅじい目次バナー.jpg


※このブログの広告は、アフィリエイトサービスプロバイダA8.netを経由して、
株式会社IDEA社様との提携により掲載しています。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6229235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。