アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年10月12日

真の美しさは姿勢から。正しい姿勢をケアする!「美姿勢ビルダー」を紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪


美姿勢ビルダー1.jpg

皆さん。
肩こりや、首の痛み、腰の痛みに悩まされてはおらんかの?
自慢じゃないが、わしは、あちこちガタガタじゃ(TДT)

わしはきっと、そうなんじゃが。。。
姿勢のせいかもしれんぞい!


かじゅじいベース.jpg
かじゅじいじゃ!
ええもの、紹介するぞ♪


真の美しさは姿勢から。正しい姿勢をケアする!
「美姿勢ビルダー」
紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪




美姿勢ビルダー2.jpg


長年かけてついた悪いくせを直すのは簡単な事ではありません。
丸まってしまった背中のせいで「肩や背中、腰がつらい」というお悩みや 「自分に自信が持てない」というお客様からのお声をたくさん頂いています。

姿勢改善をサポートする方法はたくさんありますが、結果として実感できないと 意味がありません。
また、カラダに負担がかかってしまったり、無理すると結局、 続かずに、元の姿勢に戻ってしまいます。
美姿勢ビルダーは、ベルトの位置や太さ、形状にこだわり、 何度も試作をくりかえし、理想的な姿勢ベルトを完成させました。

ただの姿勢ベルトではなく、今までの悩みの根本である 「姿勢のクセ」から見直すことを目的としています。
一時的に背筋を伸ばすことを目指すのではなく、毎日の意識から 改善することで、お客様のお悩みの解決へとつながれば幸いです。


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





姿勢を美しく。美姿勢ビルダー
重大な欠陥リスクもある姿勢にご注意!

いつまでもキレイでいたい。
女性の悩みは尽きんものじゃ。
そして、あれこれ、手を出して、、、上手くいかない(ノД`)シクシク

しかし、ちょっと待てよ〜〜〜!

もしかしたら、姿勢を改善したら、
いろいろ効果が出るかもしれんぞい!!!

というのも。
まず、背筋がピンと伸びた方は、
座り姿も、立ち姿も、お年を召しても美しい!
見ているこちらも、気持ちがエエもんじゃ♪

そして、背筋がピンとした方は、
お腹ポッコリもない!(印象じゃ)

確かに、猫背は、お腹にお肉が鍾乳石のように連なりそうじゃ。

もちろん、姿勢が悪いと、
肩こり、首こり、背中の痛み、腰の痛みも出てくるのぉ。

それは、もちろん、血行障害が原因じゃ。
じゃから、「うーん」と伸びをして血行を調整するんじゃな。

しかし。
時々調整したからといって、根本解決にはならんのぉ。。。

根本解決されないままになると、
酸欠になり、内臓や、脳の機能が低下。
効率悪化して、さらに長時間の産活が低下。
こんな悪循環になるのぉ(´・ω・`)

これが恒常化すると。。。
便秘。
脳梗塞。
くも膜下出血。
重大なことが巻き起こるリスクが増大!!!

もちろん、血液が運んでおるのは、酸素だけじゃないのぉ。
栄養の運搬にも悪影響が出るとしたら。。。
当然、お肌も悪くなるかもしれんぞい!!

にもかかわらず。。。
アナタは、姿勢が悪いまま放置するのか?
っていう話じゃのぉ。

そこで。。。



簡単30秒装着。美姿勢ビルダー
美姿勢ビルダー3.jpg


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





巻き肩、猫背、反り腰の3点を同時に補正
美姿勢ビルダー

【使いやすさのヒミツ】

 ・色々な体型に気持ちよくフィットする設計

 ・長時間使っても、脇が痛くなりにくい

 ・通気性が良く、蒸れにくいメッシュ素材

 ・スーツの下に装着しても目立ちません

まずは、無理なく、1日10分からご使用ください!




どうじゃな?
美姿勢ビルダー

これで、アナタにも、健康で清楚な、
姿勢美人になってほしいぞい(^_^)


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓






かじゅじい目次バナー.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4281082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。