アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年07月18日

カンブリア宮殿でも特集された!ハムのギフトやウインナーソーセージ、食肉のお店「サイボクハム」を紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪

サイボクハム.jpg

皆さん。美味しいお肉は食べてるかのぉ?
かじゅじい的には、お肉は元気の源じゃ!
皆さんにも、お肉を食べて、元気モリモリになって欲しいのぉ♪

かじゅじいが、いつもみているカンブリア宮殿でも紹介された、
休日にはお客さんが遠路車で駆けつける、
大人気のお肉のお店を紹介するぞぃ!


かじゅじいベース.jpg
かじゅじいじゃ!
ええもの、紹介するぞ♪


カンブリア宮殿でも特集された!
ハムのギフトやウインナーソーセージ、食肉のお店
「サイボクハム」
紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪



↓ カンブリア宮殿の特集ページはこちら ↓
カンブリア宮殿でも紹介された・サイボクハム


埼玉種畜牧場サイボクハムについてじゃ!

サイボクハムは、埼玉県に広大な敷地を持つ牧場じゃ。
「豚のテーマパーク」を掲げる直営店には、
年間400万人のお客さんがやってくるらしいぞ!
プロ野球の人気球団よりも人気じゃな!

サイボクハムの創業者は、近代養豚の父と言われる立派なお方じゃ。
この方のノウハウが、現代ニッポンの養豚の基礎になり、今の支えてるんじゃな。

じゃから、サイボクハムさんは、筋金入りの養豚業ってことじゃなぁ♪

自社農場で飼育された豚肉を、自社工場で加工するという、
徹底管理で食卓までお届けするというこだわりじゃ。


サイボクハム2.jpg
※サイボクハムホームページより


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





サイボクハムには、安全・安心・しかも、とっても美味しい
人気商品がいっぱいじゃ!

サイボクハム3.jpg
※サイボクハムホームページより
 ホームページは、随時更新。


豚だけじゃない!サイボクハム!

サイボクハムさんの商品は、豚肉だけじゃないぞい。
牛肉、お父さんには嬉しい・ホルモン、パン、お米、
レトルト食品、焼肉のタレ、ドレッシングなど多彩じゃ。

是非、一度、ホームページでチェックしてみて欲しいぞい♪



サイボクハムさんを紹介しちょったら、
ワシも、肉が食べたくなってきたぞい!
ってなわけで、わしも、ちょっくら食べてくるぞい!

かじゅじい旨い!.jpg
旨っ!

サイボクハムのポークで、
みなさんも、「旨っ!」になってほしいぞい!

詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓




かじゅじい目次バナー.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3943079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。