アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月17日

アフィリエイトの仕組み





どうやって生計を立てているのか?

ネットビジネスでどうやって生計を立てているのか?わからない人もいると思うので一応説明です。



私自身は「ブログ」で稼いでいます。





もちろんそこには正しい方法でのブログ構築と、人が物を買ってくれるような



ライティングのスキルは勉強してきました。





ネットビジネスの種類のうちの一つ、アフィリエイトで稼いでいますが、



アフィリエイトは稼ぎ出すまでは結構大変な作業量なんですが、



それでも一度軌道にさえ乗ってしまえば、



自分の資産となって積み重なっていくので、



稼げば稼ぐほど楽になっていくのがアフィリエイトです。





わかりやすいように一例を出しますね。





アフィリエイトって会社の経営者と同じです。





会社が利益を生むように、顧客を集めたり、設備投資したり、人材を集めていきます。



どれも歯車がうまく回って軌道に乗り出すと、社長はその仕組みで稼いでいくので



割と暇になっていきます。従業員が働いてくれるからですね。





ここでアフィリエイトなんですが、従業員をブログに見立てます。





ブログは従業員よりはっきりいって優秀です。



従業員はせいぜい8時間ぐらいしか働かせることができませんが、



ブログであれば24時間休むことなくインターネット上で働いてくれます。





ブログという従業員がいるので私は今では楽に稼いでいる、という仕組みです。

まずは速く稼ぐ事から始めるとネットビジネスのやり方がわかって来ると思います!
すぐに結果を出すには
↓↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9084001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
しぇんろんさんの画像
しぇんろん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。