アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Kaeさんの画像
Kae
ようこそ!!数あるブログの中からKaeこと 佳枝のブログに遊びに来て頂いて ありがとうございます(≧▽≦)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月14日

コロナウィルスの正しい事を知りましょう!!




ってタイトル付けていますが私も、詳しい知識は

持っていませんが毎日テレビテレビインターネットパソコン

色んな情報が錯綜している時代では有りますが1つだけ言えるのは

コロナウィルスは若い人や歳を取った人もコロナウィルスに掛かったら

重症化もするし重篤化もする可能性は大と言うことです(´・ω・)(・ω・`)ネー



ウィルスは空気中に舞っていて色んな人や物に付着している可能性が有ります

仕事や出掛けた先から帰ったら必ず手洗いとウガイを徹底した方が宜しいと思います

普段から手洗いとウガイの徹底をしたら〜ある程度は防げるらしい

完全完璧は難しいけどコロナウイルスで怖いのは飛沫感染って言うのが

@番恐ろしい気がします誰か知らない人の唾で感染したり、もしくは、

自分の飛ばした唾で誰か知らない人を感染させる怖さ

日本の首都東京と他中心都市では緊急事態宣言が出されましたが

未だに都市部では不要不急の外出以外では無さそうな方々の昼夜問わない徘徊が

中々止まらないし溜め買いの必要は無いとテレビテレビで報道されているのも

関わらずスーパーに行ったら一部の売り場の商品棚がガラガラ状態

一体、今の日本は、どうなっているのこれからの日本は、どうなるの



って感じがします悪いのはコロナウィルスですがデマで踊らされ

スーパーの店員さんやドラッグストアの店員さんを困らせる

特に団塊世代の多さに驚かされますコロナウィルスは私達1人1人の

間違っていない知識と情報と意識で防げると思います



ヒカキンさんと江頭さんの動画の訴えに私は心を打たれたので動画を

貼って拡散できたら嬉しいです得に、ヒカキンさんや江頭さんのファンでは有りませんが

世間のコロナウィルスの事を詳しく知らない方々への影響力は大きいと思います

皆さんの心が@つになって、この緊急事態宣言期間を無事に越せたら

また平和な日常が戻って来ます様に〜


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9775809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。