アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Kaeさんの画像
Kae
ようこそ!!数あるブログの中からKaeこと 佳枝のブログに遊びに来て頂いて ありがとうございます(≧▽≦)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月24日

E−Girls2020年いっぱいで解散




最近エンタメ系の記事ばかりですみませんブログ更新の方も不定期で申し訳ございません

日本の芸能界は結婚の話題が多かったみたいな感じですね〜突如2日程前に

飛び込んで来たE−Girls2020年いっぱいで解散と言う話題

私は、元々E−Girlsの事は好きでも嫌いでもないってところですね〜




元々、私は韓国ガールズグループの少女時代の方が好きですので〜

最近の少女時代は、主に個人活動が多くグループでの活動はしていない様ですが

日本のファンクラブは稼働している模様です個人のライブ情報やCDリリースの

情報などは、少女時代のファンクラブで入手出来ますので〜





さて、E−Girls解散の話題に戻りたいと思います元々E−girlsは

Dream Happnes Flowerの3つのグループが1つとなって構成されていたようです

EXILEのDNAを引き継ぐガールズダンスグループとしてデビュー当時は

話題となりましたがEXILEブランドを利用過ぎなのかは((+_+))ウーンw

結成当時は13人程メンバーが居たみたいですが次々とメンバー脱退者が増え

メンバー同士の不仲やメンバーの陰湿な虐めの噂の記事がインターネットに

沢山出回っている様ですね〜紅白歌合戦にも5年連続出場を果たしたり

メンバーが雑誌モデルをしたり女優としてドラマでの個人活動も

活発だった様ですね〜私は、初めE−Girlsのことは衣装や曲調などが

少女時代のパクリ物みたいで大嫌いでしたE−Girlsが





TV露出が増え始めた頃、少女時代の日本活動が減り始めたからです

少女時代の人気の低迷の1番の要因は少女時代の2トップの1人ジェシカの脱退だと

思われています多分私は、少女時代メンバー脱退と日本活動の撤退に乗じて

E−Girlsの露出が増えたと思い大嫌いでしたがメンバー個人個人を観てみると

意外と言うと失礼になりますが可愛い子が多いし何しろ若い

曲調は確かにK−POPに似てるけど今の時代仕方ないのかな





解散の要因の1つは、プロデューサーの手抜きも1つ有ると思います

EXILE以降EXILE男子グループはジャニーズと張り合ってるのって

言う程に色々どんどん派生グループが誕生しましたよね〜それに比べると

E−Girlsは3つのグループとしての活動終了させ主要メンバーの

脱退にとうとうFlwerの解散に続き2019年E−Girlsは





解散に追い込まれる事に得に私はファンでは有りませんが

彼女達が解散したら〜残るのはやはりAKBもしくは坂道グループぐらいしか

今の日本で代表するグループが出て来ない程ですちなみに私は、AKBグループ大嫌いです

何で日本はオタ向けのグループが人気が有る理由が私には、理解不能です

2019年も残り少なくなりましたがE−Girlsには残り少ないE−Girlsとしての

活動を後悔なく燃え尽きて欲しいですね私は、ファンじゃないのでライブとかは

行かないで飽くまでTVやYouTubeで楽しむ程にしています












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9513657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。