アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Kaeさんの画像
Kae
ようこそ!!数あるブログの中からKaeこと 佳枝のブログに遊びに来て頂いて ありがとうございます(≧▽≦)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月18日

またもやSMエンタテイメントから

自殺者が出てしまいましたしかも今回は、女性ですSMエンターテイメントは、約2年前にも

男性アイドルが練炭自殺していますSMエンターテイメントは、韓国最大の大手

芸能事務所
ですが韓国最大事務所なのに何故立て続けで2名もの

自殺者が出たのか私は不可解としか思えませんしかも、SMエンターテイメントは、私が

大好きな東方神起・少女時代やBOAを輩出しています今回、自殺して

尊い命を亡くしたSMエンターテイメント所属していた元f(x)のソルリさん

まだ25歳若すぎますし25歳と言ったら日本の独身女性は、結婚を意識始める

世代であり結婚を夢見る世代だと思います私は、韓国好きですが

まだ行ったことが有りませんが機会が有れば〜ぜひ観光旅行で訪問したいです

現在毎日のようにワイドショーでも日韓関係の最悪な状況では

例え観光旅行ですら行けません特に女性同士では絶対に行けません


日韓関係の最悪な状況とソルリさんの自殺は関係無いと思います

私の韓国のイメージは自殺者が多いって言うイメージが強いですね


芸能人に限らず加えて政界や一般人の方の自殺者が多いので

何て表現したら良いんでしょうかね〜難ししデリケートな問題ですよね

だけど私は、韓国好きですけど私自身は韓国では暮らせないと思います

色々な意味で私自身の考えは自分は、どちらかと言うと顔は、典型的な日本人顔ですが


考えは西洋人寄りだと思います爆弾日本人の御世辞を言う所とか私は、大嫌いですが

仕事をして世の中を渡り歩くには、建前上の御世辞を言わないと

世の中を渡れない難しさ韓国に限らず日本も有る意味

嫌韓の方は韓国ばかり悪く言えない気がします

日本・韓国に限らず世の中はストレス社会ですよね


今回のブログは、デリケートな内容ですので広告は貼りませんでした

明日も早いので今日は、この辺で










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9320833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。