アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Kaeさんの画像
Kae
ようこそ!!数あるブログの中からKaeこと 佳枝のブログに遊びに来て頂いて ありがとうございます(≧▽≦)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月04日

11月も




服買うの我慢しますその代わりスキンケアアイテムは買う

服は買わなくても〜女は、幾つになっても美しく若々しくしていないと

いけないからですね〜




私も、35歳くらいまではスキンケアは適当に選んでいました爆弾

45歳になった現在は、勿論適当ではなくて真剣に選んでいます

よく失礼な無礼なおじ様は「女は25歳までだ」とか無礼な事をほざくけど

私は、本当の女の美しさの価値が出るのは40歳超えてからだと思います


若い時は、誰でも綺麗で可愛いんです若さのパワーでですね





35歳からは下手したら早い人は30歳辺りから肌は重力に負けて

垂れて行くばかりです私も、30歳になった時に10代20代とは違う

違和感を自分の顔に感じました明らかに顔が垂れ下がっていたのですΣ(゚д゚lll)ガーン


今は、垂れ下がっていませんよ私を綺麗にしてくれる

運命のスキンケアアイテムに出会えたので


基本、私はスキンケアアイテムはDHCを使うのですが


a8netさんは、DHCと提携して無いみたいですので


a8netさんで提携しているDHCに似たスキンケアアイテムの


広告バナーを少し集めて貼って見ました宜しければ

1Clickまたは購入お願いします〜


明日も早いので〜お風呂入ってスキンケアして寝ます( ゚Д゚)ネムヒーww




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9270116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。