アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Kaeさんの画像
Kae
ようこそ!!数あるブログの中からKaeこと 佳枝のブログに遊びに来て頂いて ありがとうございます(≧▽≦)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月22日

車観に行って来ました八分音符




マイカーを軽自動車⇒普通自動車に乗り換える為に

今日雨雨の中近見SUZUKIまで旦那さんと一緒に観に行って来ました八分音符

ディラーって普段滅多に行かないから何かいつもの興奮と違う興奮が有りました爆弾

今、乗っているマイカーは、SUZUKIのWAGON Rだけど

走行距離が115000kmになりカタカタとか変な音が聞こえてくるし

何しろ坂道を上る時に馬力が無い100000km超えているから

仕方ないけどね元々中古車で購入した時点で走行距離が80000km

近かったから〜それなりに長くは乗れないなとは覚悟してはいたけど





さて本題は、買い替えようと思っている車はソリオBANDIT

何と横幅は、WAGON Rと15cmしか変わらないそうですが

運転席と助手席の間にスペースがあるから、そのスペースの間に荷物が

2人分程置けるし何しろ広い荷物を、いっぱい載せたい

私には嬉しい広さシートも全部倒せるから休憩中に車に

お昼ねに行ける熊本地震で半月間、車中泊を今のWAGON Rで

経験した私は、この広さなら車中泊が半年でも苦にならないと思いました爆弾


img11.jpg

img05.jpg

img04.jpg


今回は、初めての乗り換えと言うことで〜中古車を観に行き、かなり気に入ったけど

車購入出来たとしても初めての車検が来年の2月Σ(゚д゚lll)ガーン今のマイカーを7月に

車検代に¥100000近く支払ったばかりの私には痛すぎると思い

諦めることにしました次のマイカーの車検は出さないつもりの私

新古車・中古車限らずソリオ購入を私は、絶対諦めません

車の事は疎い私ですがずっと軽自動車しか運転しない軽自動車しか運転出来ないと

思っていた私が軽自動車以外で、「この車欲しい運転したい


ソリオは、私の考えまでも変えてくれた車です



IMG_20190922_155418_101.jpg


posted by Kae at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9225244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。