アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Kaeさんの画像
Kae
ようこそ!!数あるブログの中からKaeこと 佳枝のブログに遊びに来て頂いて ありがとうございます(≧▽≦)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月20日

本当の親じゃない!!と言われたからからって

本日の記事は、つい先日、埼玉県で起こった事件に

ついて私なりに感じたことを述べたいと思います。

的外れな事を述べてると思ったらスルーお願いします


埼玉県で起こった義理の父親に殺害された小4の少年の事件

口論の末の殺害となったとニュースで言っていますね某インターネットポータルサイトでは

犯人逮捕前から憶測にしかならない様な心にも無い様な書き込みの酷さに

思わずゾッとしましたし確かに言えてると共感しそうな私も居ました

昨夜ブログを更新している時にいま述べている事件の犯人の義理の父親が逮捕されたと

スマホにニュースとして飛び込んできましたニュースを読んで「やっぱりね」

思わず呟いてしまいましたってくらい私でさえ予測できた今回の事件

少年の母親は、私より少し若いけどほぼ同年代義理の父親の年齢は

10歳も若いし親子に観えない当たり前だな犯人逮捕から小間見えてくる

少年の家庭環境の複雑さ私も複雑な家庭環境に育ったけど

この事件をテレビのニュースで知ったけどこの事件の被害者の

少年には及ばないと思いました今回の事件って私に限らず

特に、お子様を持っている家庭の方は、色んな疑問が有って不思議は無いと思いました

全く関係有りませんが私は、既婚で有りますが子供は、いません

今回の事件に限らず令和に入って子供が犠牲になる事件・事故

後を絶たない程多過ぎる〜と思いました

まだ、解決・解明されていない事件・事故が遭っても

次から次へと事件・事故は起きる

もっと、色々述べたいのですがあんまり書き過ぎると

インターネット社会の世の中ですから




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9218845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。