アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Kaeさんの画像
Kae
ようこそ!!数あるブログの中からKaeこと 佳枝のブログに遊びに来て頂いて ありがとうございます(≧▽≦)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年07月30日

初めましてKae(佳枝)です。




Amebaブログから引っ越して来ました(/・ω・)/
40代働く主婦です家族は、旦那さんと
2匹の猫です。子供は居ませんK−POP特に
東方神起が大好きですお洒落・美容・自分磨き
料理・ヨガ色々で〜すこれからブログで語って行けたら嬉しですね


さて今日は1か月ぶり病院受診リハビリでした
#1か月振り
#病院受診#リハビリ
だいぶん#腹式呼吸
出来るようになった
けど??油断大敵?
#リハビリ
終わってから久しぶり
#KFC#数量限定
#レッドチリホットバーガー
食べました#モスバーガー
の#数量限定
#ハバネロバーガー
全部食べれなかったけど???? #今日のコーディネート
#アクリルロングカーディガン(DHOLIC)
#グラフィックTシャツ(TRIAL)
#ワイドプリーツパンツ(TRIAL)
調べてビックリしたんですが??
#スーパーTRIALで取り扱っている
#衣類メーカーって#しまむら
と仕入れ先が同じなんですよね??
しかも普通に#楽天で
販売されているから??
#服が欲しい#お金?無い?
#ユニクロ#GU高っ?って
思ったときは#しまむら
もしくは#TRIALで探しても
良いかな?侮れません??


40代しかも半ばになると色々な不調が出てきますよね〜

なるべく病院や薬に頼りたくないけど20代後半辺りから
自力で風邪すら治せなくなり確実に早く治すに為に
「ん風邪かな」って思ったら直ぐに病院に行くようにしています
写真アップロードしたくて何回も試しましたが何故かアップロード
出来ませんでしたのでInstagramと連携してますのでInstagramにアップした
写真を引用させて頂きました
Instagramも利用してますのでチェックして頂けたら嬉しいです

東方神起に嵌りだして韓国ファッションにも嵌り出しました

ちなみに今日のファッション韓国ファッション意識してコーディネートしました

初日にて色々書いちゃいましたが〜ジャンル問わず色々書いて行きたいと思いますぅ

頑張って更新しますので〜遊びに来て頂けたら嬉しです










posted by Kae at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Instagram
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9019190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。