アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Kaeさんの画像
Kae
ようこそ!!数あるブログの中からKaeこと 佳枝のブログに遊びに来て頂いて ありがとうございます(≧▽≦)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月11日

サバ缶とキムチのクッパ

IMG_20190911_092731_832.jpg
今日は、午後から出勤だから
久しぶりに!ご飯作りました八分音符
サバ缶とキムチのクッパ
いっぱい作ったから!
今日の旦那さんの晩御飯と
あたしの明日のお弁当に爆弾
今日は、会議で遅くなって
疲れたしあせあせ(飛び散る汗)明日も早いので
お風呂風呂入って寝ようかな眠い(ZZZ…)顔3(かなしいカオ)眠い(ZZZ…)
posted by Kae at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年09月10日

私、なりの美学




いつも常に綺麗でいたいと思って日々の肌の手入れや

食べすぎには気を使ってはいますが20代の時は特に何も

気を使っていなくても時々、可愛いね綺麗ですね美人と言われていましたが

悲しい、寂しい35歳過ぎたら余程仲が良い友達じゃないと他の人は誰も言ってくれません



何もしないと地球の重力に負けて体中の、お肉が下がりそうで怖いので

私なりの美容方法を試しています元々かなりの童顔

細面の老けやすい輪郭20代・30代の時は中々、顔や体に肉が付きにくかったのですが

35歳辺りから太り易く・痩せにくい顔に着いた、お肉が取れなくなりました




取れなくなった肉は仕方ないのでトドみたいに顔の輪郭と首の境目が無いような輪郭にならないように

顔の手入れのときには顔用のベルトで絞め上げています🤳多少限界が有りますが




全く何も努力をしないよりは少しでも綺麗にしたほうが良いと思います

美しさとは、普段の努力の積み重ねですね






posted by Kae at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 美学

2019年09月09日

時間の使い方が




時間の使い方・配分が凄く苦手です仕事でもプライベートでも特に仕事では

お金を基準に考えるからかな中々効率が良くはかどれません

そこで考えて考え抜いた末にこれじゃいつまで経ってもお金持ちに

成れない気がしてインターネットで色々調べたらお金持ちの方は

お金よりも時間を大切にするし、お金の動かし方の術を知っている




インターネットを始めた10年程前から色々なアンケートモニターポイントサイト

登録するも中々直ぐには結果は出ません広告のキューモニター

アンケート以外にショッピングモニターってのが有りますから

稼ぎ易いですあたしはキューモニターに登録して7年くらいになりますが

かなり助かっています




アンケートモニターは、かなりお勧め案件です但し人気案件アンケートは、競争率が

高いのでアンケートの依頼が着たら早めに答えた方が直ぐに締め切られてしまいますので








ここ10年くらいの、あたしの隙間時間の過ごし方の紹介でした

2019年09月08日

今日も暑かったι(´Д`υ)アツィー

家のパソコンパソコンのインターネットの
繋がりが!悪いからあせあせ(飛び散る汗)今日は、スマホから
ブログ更新しますあせあせ(飛び散る汗)日曜日の夕方
旦那さんは、日曜日だから
繋いでいる人が多いからでは!って
言うけど(*_*)下矢印2️ちなみに今日は
朝7時に起きてコーヒーカップ少し
飲んでから猫2匹の入浴
その後は、祖父母の!お墓参りへ
お墓参りしながら思った!
こんなに暑い太陽失敗あせあせ(飛び散る汗)なら
お墓参りの後は温泉温泉️に
行きたい️真夏でも!あたしは
温泉に入るのが大好きですにこにこ
若いときからですね(^-^)
posted by Kae at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年09月07日

寝ても寝ても





1日中眠いです( ゚Д゚)ネムヒーここ1年は規則正しい生活をしているので

休み前でも22時近くになると眠くなります( ゚Д゚)ネムヒー 明日、休みだけど

2匹の猫達を、お風呂に入れたり、祖父母の御墓参りに行ったりするから

明日は、早起きするつもりです起きる時間の前に猫達に起こされるから

結果的に早起きになるけどね本題に戻ります

眠っているようで眠ってない何なんでしょうね

理由と原因が分かれば直ぐに解決しそうですが中々解決の糸口が見つかりません




最近スマホを片時も離せません爆弾特に誰かとラインやメールメールボックスのやり取りを

していると言う訳でもないししいて言えばスマホの恋愛コラム

面白過ぎて夢中になって明かり消しても読んでいる、あたしがいます

目に悪いと思っても少しくらいなら〜良いやろって感じですね

後は、コーヒーを大好き過ぎて水や、お茶代わりに飲んでいます爆弾

だから夜中にトイレに起きる頻度で眠れない日々が続いています




コーヒー美味しいから止められません止めるつもりもありません

世間では、コーヒーは、老化のスピードが速いとか言われているみたいですが

一方で、コーヒーは循環器が弱い人には良いと言う話も聞いたことがありますので〜


あたしは、悪い話より良い話を信じたいので良い方の話を信じて

コーヒを止めません但し、いくらコーヒーが好きでも致死量までは飲めません

いくらコーヒーが好きでも致死量飲んで死んでしまったら格好がつかないし





そろそろ眠くなったので( ゚Д゚)ネムヒー今夜は、ここら辺で終了Ω\ζ°)チーン














2019年09月06日

今日は1日





病院と病院の往復の1日でしたちょうど、あたしが持っている発達障害の

精神福祉手帳自立支援証の更新をしないといけなかったから

前もって休みの希望を出していたからゆっくり受診することが出来ました

以前、午後の勤務の日に受診したら朝一番狙って受診したにも関わらず待ち時間の長さに

イライラしたからデリケートなところを受診するときは仕事が休みの日に

受診しょうと肝に銘じました確かに休み取ってまで行く所かと健常な方は

突っ込み入れられそうですがあたしからしたらデリケートなところだからこそ

休み取ってでも行くべきだと思いました












理由を色々と述べたら述べたいけど書き方次第では批判とか言われて

炎上しそうだから怖いので書きません多分発達障害が軽い方で

健常者に近い方で精神科に受診された方はお分かりだと思います

明日も早いので今夜は、そろそろ〜

お風呂入って寝ます(=_=)眠い(ZZZ…)それでは、それでは、ごきげんよう







IMG_20190906_200038_185.jpg

2019年09月05日

理想ですがあせあせ(飛び散る汗)お金持ちになりたいきらきら





おはようございます今朝も、我が家の猫達2匹の鳴き声で起こされました

突然ですがまだあたしの頭の中で計画中ですが

こちらのブログと、あたしのYutubeチャンネルを繋ぐって言う計画を

考え中ですあくまでも予定ですのでそれが何時かは未定です

最近やっとこさスマホで撮った画像のアップロードを覚えたばかりで

今度は〜やりたいこと、書きたいこと、いっぱいあり過ぎて

何から手を付けたら良いのか((+_+))普段の仕事が、どちらかと言うと地味な仕事なので

仕事以外のプライベートの時間を生かして色々手を出して試してみたりしていますが

中々直ぐに結果って出ないものなんですね当たり前か(←1人突っ込みあせあせ(飛び散る汗)












しかも普段の仕事は、施設清掃一応、東京にグループを持っている会社ですが

掃除しか仕事が出来ない40代のオバサンに会社は何も期待していません

ので考えたのが今の収入で、お金を動かすことです

あたし45歳既婚、手取り約10万円本来理想なら自分の年齢分の

収入があっても良い年齢ですが何処で道を間違ったのでしょうか






いつまでも過去にスガっては、いられませんあたしは、過去に栄光が無いから
(学生時代に成績優秀だったとか殿方に持てたとか)

今の、あたしは、将来お金持ちになる為に色々手を出して試して楽しんでいる所です

生活状況は、いつもハラハラドキドキですその中で休みの日は

常温ヨガホットヨガに行ったりして自分磨きしています

自分磨きは、お金持ちになる為の((+_+))説明が難しいです昔から努力って言葉が大嫌いでしたが

今の、年齢になって美貌も、お金賞金も努力無しでは手に入らないと思うようになりました


これからも、時間を惜しまずに頑張って働かないと













2019年09月04日

まだまだι(´Д`υ)アツィー




昨日は、ホットヨガ常温ヨガ両方行ったにも関わらず今日の明け方目が覚めました

9時近くに目が覚め仕事に遅刻するかと思いましたが今日は、午後からの出勤だったから

少しホッとしました余程疲れているのかな

あたしのブログを覗きに|д゚)チラッ来て下さっているユーザー様は、どうやって

普段の疲れを取っているのかなどうやって毎日ストレスと戦っているのかな

是非是非教えて頂きたいですあたしのストレス解消方法

ズバリいきますざますわよ大声を出すことカラオケですね〜

声がガラガラになる程歌うと少しは違いますが完全なストレス解消とは言えません

カラオケも気のおける友人としかプライベートでは行けませんし


恥ずかしいことにあたしは今の職場の人達と、あまりと言うより

全然コミニケーションが取れていませんしかも勤務始めて2年経っているんですけどね


最近
今の職場で働き始めて職場での新し関係を築くのは止めようと思いました


あたしが友達でも無いのに無駄にベタベタするのが嫌いだからかな

職場とプライベートは完全に別々にした方が良いと思いました


そろそろ眠くなったので( 一一)きらきら今日は、ここら辺で

お開きにしたいと思いますm(__)m












































2019年09月03日

おはようございます!昨夜は、疲れて





ブログ更新出来ませんでした

今日は、朝10時からホットヨガ19時から常温ヨガ 丸1日ヨガ三昧です

今朝も猫達の鳴き声で起こされました今朝と言うより毎日猫達に起こされています

休みの日も猫達の鳴き声で起こされますから休みの日も早起きしています

今日は、ペットに関連した広告バナー貼ってます

気になる広告がございましたら1CLICKお願いします



















              ↓一昨日寝る前に撮影してコラージュさせました↓  
    

Collage 2019-09-0122_45_17.jpg


いやぁ〜本当にうちの猫って可愛くて癒されますねかなりうちの猫達には、親バカってくらい

愛情かけています子供が居ないので子供と同じですね











2019年09月01日

まだまだι(´Д`υ)アツィー気づいたらあせあせ(飛び散る汗)





今日は、9月1日早いですねですね〜秋と言えばスポーツの秋ですね

今日は、朝イチホットヨガに行って来たので

ホットヨガは、ヨガと言うよりも、どちらかと言うとフィットネスに近いので

スポーツに関連した広告バナーを貼らせて頂きました私がヨガを始めた

きっかけを書きだすと長くなるのでシンプルに無職時期に10s近く太ってしまいました

元々が痩せすぎレベルの私ですがここ数年は他人から見たら丁度良いくらいでした

うっかり気を抜きすぎた様でした今は、常温ヨガ・ホットヨガで〜どうにか自分の

スタイル維持に役に立っている様ですしかし1歩気を抜くとΣ(゚д゚lll)ガーン

直ぐにデブまっしぐらになるみたいだから気を引き締めたいです

ヨガの良いところを説明せよと言われても私には難し過ぎます


明日も早いので〜おやすみなさい( ゚Д゚)ネムヒー




































Collage 2019-09-0119_49_52.jpg

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。