アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(112)
健康(120)
防災(2)
その他(243)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年09月23日

扇風機 安く売ってました

1000002570.jpg

今日、近所のコーナンに買い物に行きましたら、押しボタン扇風機が安価で売られていました。
安く売って頂きまして、とても良いことだと思います。

お米10kg 安く売ってました

1000002567.jpg

最近、ようやくお米の入荷数も増えてきました。が、以前に比べてお米の値段がかなり上がっています。
今日、近くのスーパー(万代)にて、10kgの米が安価で売られていました。
少しでも安く売って頂きましたら、かなり助かります。







にごり炭酸湯の素が安く売られてました

1000002561.jpg

つい最近、近所のダイコクドラッグにて、にごり炭酸湯のもとが安価で売られてました。
少しでも安く売って頂きまして、とても嬉しいです。



生しいたけ大袋 安く売ってました

1000002560.jpg

昨日、近所のスーパーにて、生しいたけ大袋が安価で売られてました。
少しでも安く売って頂きまして、とても嬉しいです。