アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(112)
健康(120)
防災(2)
その他(243)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年09月05日

焼き鳥の缶詰 安く売ってました

1000002406.jpg

昨日、近所のスーパーにて、焼き鳥の缶詰が安価で売られてました。
少しでも安く売って頂きまして、かなり助かります。

シーチキン安価で売ってました

1000002408.jpg

昨日、近所のスーパーにて、シーチキンが安価で売られてました。
少しでも安く売って頂きまして、とても嬉しいです。



しょうゆ安く売ってました

1000002407.jpg

昨日、近所のスーパーにて、しょうゆが安価で売られてました。
少しでも安く売って頂きまして、とても嬉しいです。

ぐんぐんグルト

1000002410.jpg

先程、吹田のセブン-イレブンにて、ぐんぐんグルトを買いました。
飲んでみましたら、けっこう腸内がすっきりしたような気がします。
最近のコンビニは、健康補助飲料がけっこう売っているんだな~と思いました。



お好み焼き 料理しました

1000002405.jpg

先程、初めて、お好み焼きを料理しました。
自分なりに、美味しく食べることができました。