アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(78)
健康(104)
防災(2)
その他(85)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年06月26日

十三商店街(2)ラーメン屋

1000001661.jpg

1000001662.jpg

一昨日、阪急十三駅前商店街を歩いていましたら、上記のようなラーメン屋を見かけました。
かなり安いラーメン屋だと思います。
時間があれば私も行ってみたいです。

2024年06月25日

十三商店街(1)昭和ホルモン

1000001656.jpg

1000001666.jpg1000001657.jpg

昨日、私は私用がありまして、阪急十三駅前商店街を歩きました。
歩いてる途中、昭和ホルモンの看板に目が焼き付きました。
昭和ホルモンの看板を見て、昭和時代のレトロな気分になりました。
時間があれば一度行ってみたいと思います。

サンコーレンタカー

1000001687.jpg

1000001686.jpg

1000001582.jpg

今日は用事がありまして、サンコーレンタカーで車を借りて、遠距離運転をしました。
サンコーレンタカーは、安価で車を借りることができます。
これからも車が必要な時は、サンコーレンタカーを利用したいと思います。

2024年06月24日

ニラ&生椎茸安く買いました

1000001669.jpg

1000001668.jpg

先程、私は近所のスーパーにて、ニラ•生椎茸を安価で買いました。
安い買い物ができてとても良かったです。



ご飯安く買いました

1000001671.jpg

先程、近所のスーパーにて、ご飯を安価で買いました。
安い買い物ができてとても良かったです。

お惣菜 安く買いました

1000001642.jpg

1000001643.jpg

昨日、近所のスーパーにて、お惣菜を安価で買いました。
安い買い物ができてとても良かったです。

サバの煮付け

1000001654.jpg

昨晩、私はサバの煮付けを料理しました。
美味しく食べることができました。



2024年06月23日

グリーンリーフ•サニーレタス 安く買いました

1000001640.jpg

1000001641.jpg

先程、近所のスーパー(万代)にて、グリーンリーフ•サニーレタスを安価で買いました。
安い買い物ができてとても良かったです。



損しない確定申告一覧表

1000001631.jpg

1000001632.jpg

以前、私はあるコンビニで上記のような本を買いました。
節税など…結構 役に立つ本だと思います。

いろいろな仕事に役立つ本

DSC_0142.jpg

1000001513.jpg

以前、私あるコンビニで上記のような本を買いました。
いろいろな種類の仕事をしていく上で結構役に立つ…と思いました。