アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(112)
健康(121)
防災(2)
その他(249)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年01月05日

血液サラサラの食べ物の本

DSC_0043.jpg

以前、私はコンビニで上記の写真の本を購入しました。血液サラサラには役に立つ、と思います。

2024年01月01日

新年の挨拶

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
令和6年 元旦

2023年12月29日

ガスレンジの油汚れ対策

DSC_0041.jpg

以前、近所のス−パ−で上記の写真のガスレンジの掃除用品を買いました。
ガスレンジなどの油汚れにはものすごく効果があると感じます。短時間で油汚れをとる事ができると感じます。
最近はいろいろな生活用品が販売されていると思います。。

お風呂のカビ対策

DSC_0038.jpg

以前、私は上記の写真のウルトラハ−ドというお風呂用の洗剤を近くのス−パ−で購入しました。
つかってみましたら、お風呂の黒カビなど一瞬のうちにきれいにとれました。
すごい強力洗剤だな~と感心しました。

2023年12月25日

アマニ油安く買いました

DSC_0033.jpg

先程、近所のス−パ−で、アマニ油を安く買いました。とてもうれしかったです。アマニ油を使い血液サラサラにしたい、と思います。

樹液シ−ト

DSC_0033.jpg

最近、薬局で上記の写真の足裏樹液シ−トを買いました。
結構、足裏の疲れがとれて、老廃物がとれるようです。

2023年12月22日

電子レンジでゆでたまご

DSC_0035.jpg

以前、私は通販で電子レンジでゆでたまごができる容器を購入しました。
今現在でもかなり役にたっています。

おでん

DSC_0036.jpg

昨日、久しぶりにおでんを料理しました。
美味しく食べる事ができました。

2023年12月19日

カセットガスストーブ

DSC_0031.jpg

最近、通販でカセットガスストーブを購入しました。
最近、急に寒くなってきましたので、自宅にも電気ストーブはありましが、カセットガスストーブも併用しています。かなり暖かいです。

2023年12月16日

タイの焼き魚

DSC_0035.jpg

昨日、近所のス−パ−で買ったタイの魚を焼いてポン酢で食べました。美味しく食べる事ができました。