アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(112)
健康(121)
防災(2)
その他(249)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年02月02日

オーガニック綿

DSC_0050.jpg

DSC_0051.jpg

最近、私は上記の写真のようなオーガニック綿をプレゼントして頂きました。
足の下がすごく暖かくなりまして、とても効果があります。

2024年01月27日

さよならヌメリ

DSC_0034.jpg

DSC_0035.jpg

最近、近所のス−パ−で上記の写真のヌメリ防止剤を買いました。
使ってみましたら、排水が詰まる事が減りました。

2024年01月22日

高リコピントマト

DSC_0047.jpg

昨日、近所のス−パ−で、高リコピントマトを買いました。健康のために、リコピンを摂取していきたいと思います。

2024年01月14日

エアコン大処分市

DSC_0044.jpg

今日、通りがかりでジョ−シン
でウィンドウショッピングをしました。
ク−ラ−が安売りしていました。
暖房は3~4月ぐらい、夏には安売りしている状況をよくみます。
冷房は10~12月、またそれ以降に安売りしている状況をよくみます。
やはり、安く買えるタイミングをよく見る事が良いと思います。

2024年01月12日

寒い冬に部屋を暖める方法

DSC_0039.jpg

冬は寒いです。スト−ブで部屋を暖めても、熱が窓から外にでて、暖まりにくい経験がありました。
でも、ある方法をつかえば、熱が外にでにくいです。
その方法は、上記の写真の結露スプレーを使いましたら、熱が外にでにくいです。
あくまでも私の経験上ですが…。
光熱費が少しは節約できると思います。

2024年01月11日

膝用のサポータ−

DSC_0038.jpg

DSC_0041.jpg

先程、近所の薬局で、膝の負担を軽減するサポータ−を購入しました。できるだけ膝の負担を減らしたい、と思います。使ってみましたら、効果がありました。

消臭効果のある靴下

DSC_0039.jpg

最近、近くのホ−ムセンターで、銀イオン消臭の靴下を買いました。最近は、便利な靴下も販売されているのだな〜と思いました。

2024年01月10日

手のツボで体調改善

DSC_0041.jpg

DSC_0042.jpg

以前、私はあるコンビニで上記の写真の本を買いました。肩こりなどには結構効果があります。

2024年01月08日

納豆安く買いました

DSC_0040.jpg

先程、近所のス−パ−で納豆を安価で買いました。納豆にはナットウキナ−ゼが含まれていまして、そのナットウキナ−ゼが血液サラサラにするみたいです。安い買い物をして良かったです。

2024年01月05日

レンジでブロッコリー

DSC_0042.jpg

昨日、私はブロッコリーを温野菜用の容器でレンジでゆでました。ブロッコリーはビタミンCが豊富だそうです。美味しく食べる事ができました。