アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(112)
健康(121)
防災(2)
その他(249)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年06月18日

空飛ぶ車

1000001560.jpg

昨日、用事がありまして区役所に行ってきました。上記の写真は、区役所の入口に置かれていたものです。
将来は、空飛ぶクルマもできるのかな~と思いました。

2024年06月17日

水菜

1000001567.jpg

先程、近所のスーパーにて、水菜を安価で買いました。
水菜を安く買えて本当に良かったです。

にら

1000001566.jpg

先ほど近所のスーパーにて、にらを安く買いました。
にらはにんにく同様スタミナがつく野菜です。そして、にんにくにはない カロチンがかなり豊富だと言われます。
また、ビタミン B 群なども含まれ、コレステロールを減少させて血液をサラサラにし動脈硬化を防ぐとも言われます。そしてカリウムも多く含まれていると言われます。
また、硫化アリルも多く含まれていて、抗酸化作用•がん予防•血液サラサラ•疲労回復に効果があると言われます。
にらを安く買えて本当に良かったです。






2024年06月16日

サトウのご飯

1000001556.jpg

先程、近所のスーパーにて、サトウのご飯を安価で買いました。
安く買えて本当に良かったです。

2024年06月15日

液体オキシクリーン

1000001437.jpg

つい最近、近所のスーパーにて液体オキシクリーンを買いました。液体オキシクリーンは、すごく効果のある 漂白剤だと思います。

液体オキシクリーン

1000001437.jpg

つい最近、近所のスーパーにて液体オキシクリーンを買いました。液体オキシクリーンは、すごく効果のある 漂白剤だと思います。

2024年06月14日

部屋干し用の洗剤

1000001069.jpg

私はいつも上記の写真のような部屋干し用の洗剤を使っています。結構効果がある、と思います。

2024年06月13日

創味シャンタン鍋

DSC_0155.jpg

先程、久しぶりに、創味シャンタンを料理しました。
美味しく食べる事ができました。

2024年06月03日

サバ缶詰(2)

DSC_0147.jpg

DSC_0149.jpg

今日、近くのス−パ−にて、サバの缶詰を安価で買いました。
EPA•DHAがかなり含まれていて、血液サラサラ、脂肪肝予防などに効果があると言われます。



アンメルツNEO

DSC_0148.jpg

今日、ダイコクドラックにて、上記の写真の液体サロンパスを買いました。
肩こり•筋肉痛などには結構効果があると感じます。