アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(88)
健康(106)
防災(2)
その他(103)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2023年10月30日

街灯

DSC_0006.jpg

夜中、道を歩いていましたら、街灯のおかげで歩きやすいです。
もし、街灯がなかったら、真っ暗で歩きにくいです。
街灯があるから、夜中でも歩けます。
そして、街灯は税金で成り立っています。
税金は社会を支える会費だと再認識しました。

2023年10月29日

ケルセチン配合の特茶

DSC_0007.jpg

先程、近くのス−パ−で、ケルセチン配合の特茶を購入しました。
ケルセチンは血液サラサラに効果がある、とききます。
とにかく血液サラサラを意識したいと思います。

温素(アルカリ温泉成分)

DSC_0002_comps.jpg

先日、薬局でアルカリ温泉成分(温素)を購入しました。つかいましたら温泉につかっている気分でした。
肩こり•筋肉痛も少しはやわらぎました。







2023年10月28日

手動発電機

DSC_0008.jpg

先日、私は手動発電機を購入しました。
地震•停電…の時に役に立つ、と思います。



キムチ鍋つくりました

DSC_0008.jpg

先程、キムチ鍋の素をつかい、キムチ鍋を料理しました。美味しく食べる事ができました。やはり鍋料理は素晴らしい、と思います。








2023年10月27日

強力懐中電灯

先程、私は街灯もない真っ暗な川辺りの道を歩いていました。
強力懐中電灯をつけましたら、道がかなり明るくなりました。

DSC_0008.jpg

下記の写真がその強力懐中電灯です。

DSC_0009.jpg

災害•停電の時はかなり役に立つ、と思います。

焼きサバ

DSC_0005.jpg

昨日、近所のス−パ−でサバが安かったので買いまして、焼きサバをつくりました。
美味しく食べる事ができました。できるだけEPA•DHAを多く摂取したいと思います。

わかめご飯

DSC_0004.jpg

初めて、かやくご飯(わかめご飯)をつくりました。美味しく食べる事ができました。

2023年10月26日

おまかせ酢

DSC_0007.jpg

昨日、近くのス−パ−で、おまかせ酢を安価で買いました。
玉ねぎの酢漬けをつくるにはとても効果がある、と思います。

玉ねぎの酢漬け

DSC_0006.jpg

昨日、玉ねぎの酢漬けをつくりました。
1日おきましたら、美味しく食べる事ができました。
血液サラサラにしていきたいと思います。