アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たまにつかしんで食べる昼食

たまにつかしんで食べてる昼食はこれです。
場所は「コメダ珈琲」です。
メニューはランチメニューのコロッケです。
大皿でボリュームがありました。
パン2個とコロッケ3個ちょっと多かったので少し残しちゃいました。
味は結構良かったです。



http://www.komeda.co.jp/contents/n_maindish.php

今日の軽食と昼食 2013年2月23日

今日の昼食と軽食は西宮ガーデンズで食べました。
昼食は4FのTo the Harbsでほうれん草とベーコンのクリームソースのパスタを食べました。
美味しかったです。

軽食は3Fのand Beでピーチのパフェを食べました。
上にピーチ味のクリーム
その下にアイスクリームがのっています。
一番下はコーンフレークです。
とっても美味しかったです。

昼食


軽食


To the Harbs
http://nishinomiya-gardens.com/shopguide/shop/1620

and Be
http://nishinomiya-gardens.com/shopguide/shop/2870

新大阪駅での昼食 2013年1月5日

2013年1月5日新大阪駅の炭火焼肉たむらでウィンナーの入ったカレーを食べました。
味の方はそれ程辛くなく美味しかったです。
量の方はちょうどよい程度でした。



炭火焼肉焼肉たむらのHP
http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/

2007年の沖縄旅行についての感想

2007年の沖縄旅行は2006年12月30日から2007年1月2日までの3泊4日で行きました。
初日はどこにも行かず、翌日の31日に玉泉洞と東南植物楽園に行きました。
元日はどこにも行かずホテルの周りを散歩しました。
泊まったホテルは沖縄マリオットリゾート かりゆしビーチです。

31日に行った玉泉洞
https://fanblogs.jp/ka877/archive/6/0

ホテル内で撮影した獅子舞
https://fanblogs.jp/ka877/archive/34/0

初めて沖縄に行ったのは93年です。そのときはみゆきビーチに泊まっていました。

今日の軽食 2013年2月10日

軽食はイオン伊丹昆陽ショッピングセンターに行った帰りに寄ったショウタニリンゴのタルトを食べました。
前回(1月19日)にショウタニに行ったときはイチゴのタルトを食べました。
味の方は結構美味しかったです。



前回食べたケーキ

場所:ケーキハウスショウタニ 武庫之荘店
http://www.shotani.com/shop2/index.html

今日の昼食 2013年2月10日

今日の昼食はイオン伊丹昆陽ショッピングセンターの3Fのフードコートでハンバーグステーキを食べました。
隣のハードオフでいらなくなったもの売りに行ってからこのショッピングセンターに来ました。

鉄板なんで最初すごく熱かったです。
やわらかくて美味しかったです。
ポテトの方も塩味がきいていて美味しかったです。



場所:イオン伊丹昆陽ショッピングセンター 3F フードコート内テキサスキングステーキ
http://www.aeon.jp/sc/itamikoya/shop/store/food-232.html

雪が積もっていました

今日、朝起きたら薄っすらと雪が積もっていました。
ちなみに大阪です。
屋根とか木の葉の上に積もっていましたけど、道路の上は積もっていなかったです。
1センチも積もっていないじゃないかな。
90年代頃は3センチぐらい積もってたこともありました。
1月に東京で結構雪が積もっているってテレビニュースで言っていたけどそれと比べると結構少ないほうです。

宝塚 清荒神

2013年1月12日に宝塚の清荒神まで初詣に行きました。
結構混んでいました。
清荒神 清澄寺へは阪急宝塚線宝塚駅から梅田行きに乗って清荒神駅で降りて歩いて清澄寺まで行きました。
元日に行ってたらもっと混んでいたと思います。
ブログへの掲載が遅れたのはちょっと風邪ひいていたからです。
熱は出なかったです。


清澄寺まであと190m






帰りに羊羹を食べました。
美味しかったです。

2012年に買った時計

2012年に梅田のヨドバシカメラで買ったカレンダー機能内蔵の時計です。

湿度、天気、気圧までついてます。
価格は7000円程しました。



場所:ヨドバシカメラ マルチメディア梅田2F
http://www.yodobashi.com/ec/store/0081/

今日の昼食 2013年2月2日

2月2日の昼食は阪急百貨店の6Fの喫茶店ダマン リュミエールで野菜のハンバーガを食べました。
味はあっさりしていて美味しかったです。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。