アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

1月16日 USJ

1月16日にUSJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに行ってきました。
アトラクションは

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

に乗りました。
4K映像で楽しむアトラクションです。

アトラクションそのものは常に動いていて、床がベルトコンベアみたいになっています。
ちょっと焦りました。
荷物はロッカーに預けるよう指示がありましたので、ロッカーに預けてから乗りました。
足は常にぶらぶらの状態で、まるで空を飛んでいるような感じでした。
途中で足が上になるぐらいまでアトラクションが上を向いたり、一回転したり左右に大きく揺れたりして、結構酔いました。
ユニバーサル・エクスプレス・パスを使ったのですぐに乗れました。


ホグワーツ城
IMG_2056.JPG

入口
IMG_2059.JPG

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド ハリポタ速報版

新品価格
¥1,080から
(2015/2/10 22:25時点)



8月26日 赤福氷

8月26日に大阪の三越伊勢丹の、地下2階の赤福茶屋で、赤福氷を食べました。
平日に行きましたが、夏休み中のため結構混んでいました。

赤福氷

氷を食べていたら中からあんこが見えてきました。
赤福氷

2013年11月30日 ユニバーサルスタジオ ジャパン 夕食

2013年11月30日にユニバーサルスタジオ ジャパンに行ったときの夕食です。
デザートの方は、エルモの絵をお皿に描いてくれました。


前菜のスープに星を振ってくれました
夕食

夕食

夕食のデザート

阪急百貨店の正月の飾り

2013年12月30日に阪急百貨店で、正月の飾りしてあったので、撮影しました。



今日の昼食

今日の昼食は梅田のヨドバシカメラのレストラン街のHawaiian Pancake Factoryでトロピカルフルーツを食べました。
量の方は軽食にはちょっと多めでしたけど、昼食にはぴったりでした。
ドリンクにはパイナップルに傘みたいなのがついていました。



今日の昼食 2013年7月6日

今日の昼食は阪急百貨店の6階のDAMMANNで、本日のワンプレートランチを食べました。
内容は
 

 ・若鶏と季節野菜の白い煮込みのパイ包み焼き
 ・スパイス風味のボロネーゼとラザリアのミルフィーユ仕立て
 ・キャベツとラタトゥイユの球体 バジルのピュレソース
 ・海老とホタテのニュースタイルコロッケ
 ・フレッシュ感溢れるマッシュルームと鞘インゲンのサラダ
 ・シャンピニオン
 ・ローズマリーのフォカッチャ
です。
味の方はあっさりしていてとても美味しかったです。



2013年6月15日 グランフロント大阪 昼食

6月15日の昼食は、グランフロント大阪の、南館7Fの浅草 キッチン大宮で、大宮特性ハンバーグステーキを食べました。

休日なので、結構混んでいました。



http://www.gfo-sc.jp/floorguide/south_7f.html

2月にジオタワーミューズガーデンに行きました。

2月にジオタワーミューズガーデンに行きました。
西武高槻店に行ったついでに寄りました。
高層マンションでJR高槻駅直結なので結構便利です。
制振構造になっていて地震の揺れを一部吸収する機能がついていました。
省エネ設備もありました。

http://www.gt477.jp/

新大阪駅での昼食 2013年1月5日

2013年1月5日新大阪駅の炭火焼肉たむらでウィンナーの入ったカレーを食べました。
味の方はそれ程辛くなく美味しかったです。
量の方はちょうどよい程度でした。



炭火焼肉焼肉たむらのHP
http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/

今日の昼食 2013年2月2日

2月2日の昼食は阪急百貨店の6Fの喫茶店ダマン リュミエールで野菜のハンバーガを食べました。
味はあっさりしていて美味しかったです。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。