アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月13日

私が一番役に立っているアプリ

 FTP精霊プラス

image.jpeg

今日は、どんよりとしたお天気ですが、いかがお過ごしでしょうかね。


私は用事が少ないので、ゆっくり部屋でiPhoneSEを弄くりまわしています。




以前健康な時には、部屋にじっとしていられなかった私ですが、iPhoneのお陰で余計な外出もしなくなり、節約生活が出来ています。


機種変した事もあり、今回は私にとって一番役に立っているアプリは何なのかを考えてみました。


このアプリのお陰で、HTMLのスキルアップができる様になって、部屋でコーヒーを飲みながら過ごせる様になったのですが、これが一番役に立っていると思います。


それがFTP精霊プラスです!


このアプリはiPhone4sから使っているので、3年以上使っています。


FTPとは、『File Transfer Protocol』の略称で、簡単に言うと「ファイル転送システム」みたいな感じでしょうかね。


iCloudにファイルを転送できるので、機種変の時も不自由無くファイルを保存しておけます。


私は最近、有料サーバーからFC2の無料スペースにホームページを移動させましたが、それもこのアプリで行いました。


HTMLを知らない方や、これから覚えたい方用に以前作成したページを今回の無料スペースにも公開しているのでリンクを貼っておきますね。




HTMLを覚えよう!|iPhoneだけで収入を増やそう!FTP精霊プラスも詳しく説明しています。



iOSだけで無くAndroidにも色々なアプリがあると思いますが、私にはFTP精霊(海外では『FTPスプライトプラス』)は最高のアプリです!






私的な事かもしれませんが、誰かの役に立てれば嬉しいです!


では、今回はこれで失礼します。
m(_ _)m





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5429672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。