アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月18日

「iPhone歴8年でお勧めアプリ?」私は5年目です。

あるニュースサイトで「iPhone歴8年のベテランがお勧めするアプリ」なんてタイトルのボタンを表示していました。
ちょっと気にはなったので覗いてみましたが、私が興味のあるアプリありませんでしたね;^_^A
この紹介サイトを運営している人は、iPhoneをダラダラと8年使用しているのかな?なんて思ってしまいます。
他のサイトの批判はこの辺でやめときますが、私はiPhone歴は5年目です。
健康な頃はほとんど触っていなかったので、iPhone歴何年という表現も受け取り方次第ですね。
初心者か上級者かなんてどうでも良いと思いますが、自分にとって有益かつ効率的にスマートフォンを使いこなせれば良いと思います。
しつこい様ですが、私が4年間愛用しているアプリでお勧めなのは、何と言ってもFTP精霊ですね。
遡る事5年くらい前にガラケーからiPhone4に機種変しましたが、当時は全くの素人でしたよね。しかし、職場では比較的早く機種変した1人でした。
当時は、数十人の配置を受け持っていましたが、毎日頭が痛い仕事でした。そんな時に「iOSアプリの人員配置」を見つけて使用して、アプリの便利さに気付かされました。
残念ながら、このアプリは今は無いみたいですが、当時個人的には活気的なアプリでした。しかし、「仕事中に携帯電話を触るな!」なんて上司が多かったのを懐かしく思い出します。最近はどうなんでしょうね?
そうそう、その上司は運転中に電話していて捕まった事は数名が噂していました(笑)
また思い出話しになってしましたが、その時期に「FTP精霊」をダウンロードしてからずーっと愛用しています。
このアプリに少しでも興味のある方々に
iPhoneだけでHP作成
を作成したという訳です。このサイトにもパチスロ風スロットマシンのコーナーを設置しました。
できればスマートフォンから覗いてみて下さいね*\(^o^)/*
image.png

色々なアプリで作成した画像

よく、アプリの評価(レビュー星5)をすると機能制限を解除してくれるアプリがあります。当然、素晴らしい評価になっていますね;^_^A
当然私も星5で評価しています!それが悪いという事では無く、色々なアプリの評価がありますから、自分に合ったアプリに巡り合う為には、多少評価が悪くても使ってみようと思う事も必要だと思います。もっとも無料のアプリの場合ですけどね!
現在、色々なアプリを試していますが、良いアプリがあればまた別の機会に紹介したいと思います。
長くなりましたので、今回はこの辺で失礼致しますm(_ _)m
最後まで読んで頂きましてありがとうございますm(_ _)m重ねて御礼申し上げます。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by j.sakamoto at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FTP精霊
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5946485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。