アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月14日

心機一転でスタートします!

しばらくぶりでございます。




言い訳ですが...
昨年末より体調不良により放置気味でしたが、少しづつ体調が回復してきたので心機一転でブログを再開したいと思います。


身勝手ながら、以前の「今日は何の日?」のシリーズは一旦中断致します。長い間御観覧ありがとうございました。


一旦途切れてしまって継続意欲が無くなりました。しかし、イッカツ「START」は引き続きよろしくお願い致します。



また、年間記念日が分かるサイト日本の記念日一覧がありますので、記念日を調べたい時はこちらをご覧くださいね。



iPhone系の話題を模索中



今後しばらくは不規則更新になると思いますが、何かiPhoneに関する情報をピックアップしたいと思っています。


FTP精霊【iPhoneアプリ】


初回という訳ではありませんが、長年愛用中のFTPアプリを紹介しておきますね。



このアプリはFTP機能はもちろん、HTML編集,モニタリング,zipファイル解凍...など多機能のアプリです。
外出先でもサーバーに接続してファイルを書き換えたり...


細かい説明は次回にしましょう(^。^)





このアプリでiPhoneだけでウェブページを量産できます。



では、病み上がりなので今回は失礼致しますm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5823748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。