アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年04月04日
Aランクの任務のはずが・・・
前回育毛剤を買って欲しくて、ママに同じように女性用の育毛剤をと思って
試みたんだけど失敗。

「あたしまだ抜け毛ひどくないし」

ってその一言で終わり?・・・
もっと喰らいついてこいよーびっくり
自分の言い分も聞いてもらえるわけもなく・・・
はぁ〜任務失敗・・・
気を取り直して次の任務へ。
Aランクの任務だなコレは汗

と言うわけで、今回は化粧品でトライ

今人気の・・・

ゲルクリーム。
しかもオールインワン化粧品。

オールインワンの魅力の一つは
お手入れの手間と時間を省略できるので忙しく働くキャリア系の女性に愛用者が多いみたい。
そして経済的なとこなので子育てと仕事に追われるママのもピッタシ

「うほぉーびっくり うちのママにピッタリだー(キャリア系じゃないよ汗)」
そして
ゲルクリームの魅力は・・・

ドキドキ小 水分保持力
ドキドキ小 潤いを長時間キープ
ドキドキ小クリームなのにべたつかない

と言う事を頭にいれていざ尋常に勝負ぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・
お風呂上りに
パパ「ママさーいつも大変だよね。肌の手入れとか面倒じゃない?」
ママ「面倒だけど、やらないとねー。」
パパ「オレなら絶対手抜きしちゃうな。」
ママ「今はもう習慣で慣れてるから。」
パパ「でもさ、それがすぐ終わればすごい楽でしょ」
ママ「そりゃ楽だけどそんなのあり得ないでしょ」
よしここまで良い感じ。手ごたえありだ。
パパ「実はあるんだな、その名もオールイ・・・・・。てっ、あーびっくり
   えー。何これ?うそ?」
ママ「え?コレ?パパは男だから知らないだろうけど、オールインワンゲルだよ
   今までしてたのがこれ一本でできちゃうの。
   コレの上をいくのなんてありえないでしょ?」
パパ「あっ。そう。それは何よりです。はい、先に寝ます。 
   おやすみ。」

そんなまさか、すでに持っていたなんて・・・・
普段からママの肌の手入れなんか見るわけないじゃないか・・・

またまた失敗。Sランクの任務だ・・・トホホ悲しい
 
左がママ愛用のゲルクリーム、右は何か2,3週間後に来たらしいプレゼントらしい

自分は失敗したけど、ママにプレゼントしてみては?
人気のゲルクリームを徹底比較!



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。