アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月23日
父の日のプレゼントにマネークリップ
世界にひとつの高級マネークリップ

をご存知でしょうか?


ひとりのシルバー職人が手作りしているマネークリップ。
既製品には絶対に真似できない完全オリジナル !!
世界にひとつのマネークリップです。

オシャレなお父さんにプレゼントしてみよっかな?

2012年05月23日
東京スカイツリーブラスモデル!!
東京スカイツリー、見事!オープンしました拍手拍手拍手

エレベーターが止まったり、ハプニングはあったものの見事ないで立ちです。

そこで、すごい!!としか言いようのないブラスモデルを見つけました笑顔
ブラスモデルとは、一般的には真鍮(しんちゅう)を使った手加工の高級精密模型です。

あまりに凄いので、記事にしてみました。



市販模型として最大ですびっくり


2012年04月09日
ペアネックレス
今回は彼氏、彼女へのプレゼント。
イニシャルペアネックレスです。

ココでは職人さん、一人一人がハンドメイドで丹精込めて
創ってくれます。
特徴は真っすぐな線が少ないところです。

写真はです。
真っすぐな線が見ても少ないのがわかります。

二人で買いに行くのも有りですが、
こっそりと用意して渡すのも、それもサプライズが
あっていいんじゃないでしょうか?



カップルで付けたい!プレゼント用ペアネックレス


ティアードロップ(涙) - 涙の形をしたペアネックレス


ハート - ちょっとだけいびつなハート型のペアネックレス



2012年04月05日
オリジナルグラス
世界でたった一つのオリジナルなもの。
間違いなく喜ばれます。

ふたりだけの物とかでも女性は喜びますよねドキドキ小
だからネックレスや指輪にも、名前を彫ったりしてますよね。

今回はいつも使うグラスやお皿などに、名前やメッセージをいれて、
世界でたった一つのオリジナルグラスをプレゼントしてみては?

彫刻できる内容も様々でメッセージだってできちゃいます。

2012年04月05日
月・火星の土地分好評譲中?
彼女のプレゼントには、欲しいものと、更に付け加えてプレゼントキラキラ

結婚記念日にはコレ一本でたまには、ロマンティックな夜を演出ドキドキ小

子供には夢があるプレゼントとして冠

幅広く使えます。
サプライズギフトとして喜ばれているものドキドキ小
それは・・・





2012年04月05日
夢あるプレゼント
今回は夢あるプレゼントです
かなりロマンティックだと思います。
彼女に結婚記念日に子供の誕生日に、思いがけないプレゼントドキドキ小
ドキドキ大とっておきのサプライズギフトドキドキ大

それがコチラ


太陽から四番目の惑星と言えば・・・


2012年04月05日
話題の人気フィギュア
絶対に笑ってはいけないスパイ24時で登場した浜ちゃんフィギュアを製作した
株式会社 戎 【ebes】から大人気の話題の人気キャラクター

初音ミクが癒し系フィギュアで登場



壁や床になげると、ぺちゃ〜っと広がってムニムニっと元に戻る姿は何とも言えない感じですドキドキ小
ゲーセンにもUFOキャッチャーで置いてあるのを見た事ありますが、人気の為取りずらく置く様になってるみたいですよ困った
それほど入手困難な初音ミクです
価格も超お買い得。
UFOキャッチャーで取るより格段に安いです笑顔

2012年04月04日
サプライズギフト
サプライズギフト第1弾はコレ


月の土地です。
夢があって、ロマンティックですね。
何か一工夫加えたい時や、変わったプレゼントにはもってこいですね。

テレビ番組にも紹介されていました。

実は月の土地や火星の土地は・・・・・

2012年03月24日
世界でたった1つのMYフィギュア
世界でたった一つのMYフェギュアが作れちゃいます。
価格もお手軽〜キラキラ

絶対に笑ってはいけないスパイ24時で製作した浜ちゃんフィギュア笑い
激似なのは言うまでもないですねびっくり



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。