アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年06月25日
亀城庵のさぬきうどん!一度食べてみ!
こんばんは!
あっと気がつけば、もう6月も終わろうとしています。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが・・・
こんな、ジメジメした時は、のどごしツルりん!!としたうどんが最高です。


こちら☝グルメ大賞9回も受賞したうどんです。
レタスクラブにも掲載されていましたよ。


国産の小麦を使っていて、イカ刺しのような透明感、モチモチ感のコシの強いうどん!
かと言って、硬いわけではなくって、
夏は細く、冬は太く季節に合わせて太さが変わるんです。
この気配りは、うどん通でなくとも好きになれますよ。

お汁も、香り高く透明なお出汁が美味しい!!
買う時は、
豪華本格だしセット、豪華濃縮つゆセット、豪華つゆなしセットの3タイプから選べます。
家庭用は豪華つゆなしセットが多いようですが
お出汁が美味しいので我が家では豪華本格だしセットにしています。

累計販売15万個突破の讃岐うどんセットはこちら

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。