アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年03月31日
家族の為に
自分はあまり野菜を食べません。
ママはいつも野菜を夕飯に出してきますけど・・・
子供もあまり好きじゃないんですよね・・・
自分はともかく、子供にはしっかり野菜を食べてもらいたいですよね。

この間初めて知ったのですが、ママは野菜を細かく切って一度茹でて柔らかくしたり、ペーストにして、入ってるか分からなくしたりで、結構考えてくれています。
ホント感謝・感謝ドキドキ小

まーたまに手伝いますが、正直めんどくさいです。。。
なので、コレ・・・・


ママも妊娠7ヶ月、べビちゃんにもしっかり栄養がいくように、
子供にも元気に育って欲しいし、ママの毎日の献立にも協力と想って、
買ってみました。

テレビでも紹介されたみたいですね。
ひとてまいです。

開けて匂いがプロテインみたいな匂いがしました。
なので味も変わるかもと思ったのですが、全く匂いもないし、味もかわりませんでした。

うちは白米にはもちろん、味噌汁とかにもいれてます。
子供のおやつのホットケーキとかヨーグルトに入れちゃいます。

これで、野菜嫌いな子供にもしっかり栄養を採らせるこができますよ。
ママもスプーン一杯で楽ちんになったみたい。
今回は自分の家族の為にプレゼント笑顔



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。