アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年03月16日
花粉症対策に
実家の父親は花粉症です。
くしゃみがとてもウルサイんです。
いつも妹から「うるさい」とか、「汚い」とか言われてチョット可哀そうハート割れ

この時期は花粉症の方にはツライ時期ですね。
そこでアロマテラピーで鼻通りを健やかに花粉症対策してみませんか?

アロマテラピーを直訳すると・・・・


【アロマ】・・・香り
【テラピー】・・・療法
つまり【香り療法】というわけで、自己治癒力を高めてくれるんです。

花粉症対策に効くと言われているのが、大人気のローズマリー。
別名マンネンロウ。
古代ローマでは悪魔払いをするといわれています。

後はマートル、別名ギンバイカでギリシア神話や旧約聖書に登場し愛と不死を象徴したり
ドイツでは純潔・若さ・美として、結婚式の冠に付ける習慣があり、古くから色々な形で親しまれていたんですね。

花粉症で悩まされてるあの人に、ちょっとオシャレなプレゼントを・・・・





この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。