アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月12日

うちのこになりませんか。その1 白いポメラニアン




アフェリエイトを始めてみようって人はから登録してみて。おもったより簡単に始められます。


暖かくなると 散歩したくなるけど、一人は嫌wwwww

白いポメラニアンでモコモコのお友達がいたらいいなってペットショップをウロウロ

どこにもいない。三件目。。。お!!!おおおおお!!!おおおおおおお!!!
無題fewefw.png
かわいいいいいいいいいいいいいいいい
値段が25万円。 値段が可愛くない

しかし可愛い圧倒的可愛さ

ざわざわする気持ちを抑え。帰宅。ネット検索

うほおおおおおおおこりゃたまらんわwww
無題uytrery.png
無題yeru rt.png


モコモコしたい・・・。うわ、いろいろ検索してたらこのこ商談中になったwwwwwww

いや〜これ商談中になってなかったら かなり悩んだわw

ま、諦めて いろいろ検索!!

なんじゃこりゃあああああああ
ir6rr.png

白雪姫だわwもうプリンセスよプリキュアよwwwwww

お腹いっぱい。画像と三件目のペットショップで癒されたわw





あたしは大抵ホテル取るときは一休ドットコムです






押し入れのディズニーグッズwwwwwはこちらでww



ディズニー好きの友達にプレゼントするならこれ!

以前のブログはこちら

https://ameblo.jp/jungle-lion-mama/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ライオンスタッフのブログはこちら

https://fanblogs.jp/junglelionaoha/








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7543711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ライオンママさんの画像
ライオンママ
松山市二番町ジャングルバーライオンに夜な夜な現れる伝説の妖怪。
プロフィール
ファン
リンク集
無題etgegr.png 無題rhrtyhrtyhrt.png 無題herhhehe.png 無題heheh.png
検索
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。