アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月29日

年末

こんにちは

更新できなくてごめんなさい。なぜだか年末ってバタバタしちゃうんだよね

昨日は会社 忘年会 でも今日は仕事&大掃除

かなり朝から眠いです( ;∀;)

娘ちゃんは 元気に楽しく高校生活送ってます。

相変わらず お勉強はだめですが・・・・

恋愛はというと   新しい彼氏と喧嘩はしますが なんとかうまくいってます。


血液型で判断するのは どうかと思うけども・・・B型 自己中 ワールドです。


私はAB型だから 少しはわかるけど A型気質がでちゃうと喧嘩になります。

例えば  会えるって日にご飯の支度して待っていて 急にやっぱり今日はトラックで寝るから行かないって言われると・・・


さみしいがゆえに 「じゃお弁当にして届けるわ」って言ってしまって 彼はその時間も寝たいのだろうけど


ついつい 行こうと思ったのにとか ご飯作ったのにとか 私は言ってしまって・・・


「しつこい」って怒られ喧嘩勃発・・・・


友達いわく B型はほっておけばいい  気分屋だからこっちが先回りして準備しても 平気でドタキャン

だから 自分もマイペースがいいよって(笑)

確かに 私が先回りして ご飯作ったり期待するから イライラしてしつこくして 喧嘩になる


わかってはいるのだけど・・・・なかなかね・・・



あとは お金の件かな  まあ自分の給料内で使ってるから 文句言う必要はないのだけど


あったらあっただけ 使うね。。。借金がないのが救いかな


パチンコで勝つと 元引いて勝った分 全部私にくれる・・・しかーし

2~3日しないうちに 負けてきて  お小遣いくださいっていってくる    だったら最初から私にくれなくても・・・



気持ちだけいただいて 今は、くれても使わずにそのまま おいてあります(笑)

私は 養ってはもらえないね


ずっと働けるうちは 働かないとね(笑) 


まあ 専業主婦できる人ではないから いいのだけどね(^◇^)



そんなこんなで 今年一年ありがとうございました。最終なかなか更新できずにごめんなさい


来年もよろしくお願いいたします。



よいお年を
タグ:母子家庭
posted by ジュナ at 10:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月07日

更新 遅くなりました

コメントありがとうございました。

更新遅くなりすみません(´・ω・`)

何から話していいか・・・

目まぐるしく 濃い 一か月でした。

新しい彼ができたのは お伝えしたかと思います。

最初はすごく優しい って思ってました 娘ちゃんとも仲良くなりました。

しかし・・・欠点がありました(笑)


誰でもあるけど・・・・しかし 半端ない短気( ;∀;)


何回喧嘩したかわかないです


そしてちょっとパチンコ依存かな


私もパチンコする でも依存までは・・・

彼の場合・・・ 負けるとかなりイライラ・・・

そこに ちょっとした気にさわることしようものなら・・・まあ ラインで喧嘩だから ほっておけばいいんだけどね


あとは お金遣いの粗さ  パチンコ 車 ・・・・はあ

まあ 彼の給料だから好きにすればいいのだけど・・・


結婚したら・・・おそろしいっす

結婚するまでに 治るかな・・・なかなかだよね・・・・

愛をとればお金で苦労しそうだし  お金を取れば愛がついてこないし


私の恋愛は ・・・とほほ・・・(笑)


でも なんとなく 幸せです(^^♪
posted by ジュナ at 15:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。