アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

大ニュースです(笑)

ご無沙汰してます。 ゴールデンウイークに・・・・

お引越ししました。近所に(笑)

2DKから2LDKに

そして 2人暮らしから3人になりました。そうです。 彼が名古屋に引っ越してきました。

入院中に いろいろ名古屋の会社に面接にいっていたようで・・・


退院後 バタバタ 家探しから始まり・・・ もう一緒に住もうかってことになり

娘ちゃんにも相談して OKもらって 親に挨拶も行って



かなりのハードスケジュールでした。

籍はいれません 娘ちゃんのこともあるし・・・ただ母子家庭は解除になるね


今まで病院代が 無償 母子手当 いろいろ恩恵にあずかってきたのがなくなるのはつらいですが・・・


収入が増えるから。。。いいかな  


で、新しい会社に彼が行きだして、一週間 時間が不規則でまだお互いが要領つかめず、寝不足です。

娘ちゃんは さすが環境の変化に柔軟性があるのか いたって普通(笑)


さあこれから 3人の生活スタートです。暖かく見守ってくださーーーーい(^◇^)




posted by ジュナ at 10:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛

2017年03月03日

B型 彼氏

このカテゴリー 久しぶりかな・・・


最近 病気になってから すこぶる優しいかな・・・

てか 私も地雷のありかが わかってきて踏まないようにしてる(笑)


まあ B型 うちの彼氏はかな 単純 短気 内弁慶かな たぶん

なんでも 「すごいね」ってほめてあげれば機嫌いいし

機嫌悪いときは ほっておくのが一番みたい


根は 本当にやさしい お金がないといらつく っていうか 仕事の時ならなくてもいい

パチンコ行きたいときに ないと拗ねてる感じかな (笑)

でも 前借したり 人に借りたりもせずに やってるみたいで 安心かな


勝った時は お金くれるし 大盤振る舞い(笑)

お金がたまらないはずです(^^♪


でも 私が財布握ってるので。。。(^◇^)


とりあえず うまくいってます 

posted by ジュナ at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2016年12月07日

更新 遅くなりました

コメントありがとうございました。

更新遅くなりすみません(´・ω・`)

何から話していいか・・・

目まぐるしく 濃い 一か月でした。

新しい彼ができたのは お伝えしたかと思います。

最初はすごく優しい って思ってました 娘ちゃんとも仲良くなりました。

しかし・・・欠点がありました(笑)


誰でもあるけど・・・・しかし 半端ない短気( ;∀;)


何回喧嘩したかわかないです


そしてちょっとパチンコ依存かな


私もパチンコする でも依存までは・・・

彼の場合・・・ 負けるとかなりイライラ・・・

そこに ちょっとした気にさわることしようものなら・・・まあ ラインで喧嘩だから ほっておけばいいんだけどね


あとは お金遣いの粗さ  パチンコ 車 ・・・・はあ

まあ 彼の給料だから好きにすればいいのだけど・・・


結婚したら・・・おそろしいっす

結婚するまでに 治るかな・・・なかなかだよね・・・・

愛をとればお金で苦労しそうだし  お金を取れば愛がついてこないし


私の恋愛は ・・・とほほ・・・(笑)


でも なんとなく 幸せです(^^♪
posted by ジュナ at 15:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。