アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月01日

母子家庭 恋愛事情

さて、このブログから読みはじめる方もいらっしゃると思うので、説明から。

3年ほど前まで、14歳年下の彼氏がおりました。

娘ちゃんが6歳ごろからお付き合いをしていて、パパと呼んでいました。

その彼は、結婚願望がなく週末婚  そして一度北海道に転勤になったときに私はついていくことは、できず

そして彼の将来のことも考えお別れしました。

北海道で、すぐ彼女ができた彼氏 すごくすごくショックではありましたが・・・・


それからしばらくして、ひょんなことから電話で彼と話す日々が続き 楽しくてついつい長電話

それが、彼女にばれて別れてしまったようでした。

そんな時、また名古屋に転勤ダッシュ(走り出すさま)

自然の流れで、彼と復縁しました。


今度こそ、このまま一生過ごせたらと、私は思っていました。


復縁から3年たったある日、彼の様子がここ数か月変なことの気づいていたので、問い詰めました。


な、な、なんと


昔北海道でつきあってた彼女が名古屋に追いかけてくるとパンチ



彼女は、彼の会社の社長の知り合い

社長からも説得され、彼も承知したそうです。


それを聞いた瞬間   だめだこりゃ

身を引きました。

娘ちゃんにとっては、パパだったのでかわいそうなことをしてしまいました。

そんな、恋愛をへてぼっち生活3年目 そろそろ恋活しようと(笑)動き出しています
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ジュナ at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4357043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。