アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月22日

光コラボレーション 転用

先日ピンポーンって

珍しく(笑)玄関開けたら 営業マンが


なにやらフレッツ光から光コラボレーションってやつに変えると 安くなるって


半信半疑で聞いて その日は帰したんだけど 気になって調べたら・・・・ほんとうに安くなる


しかもフレッツの線をそのまま 使用 だから工事なし

フレッツのHPみると転用ってのがあるから それを一回みて!!

安くなればやる価値あるね


しかも ソネットやビッグローブや ソフトバンクもやってるよ

プロバイダーとセットにしてしまえば一括で支払いすむし 割引もあるし フレッツ転用は解約金なしだしね

プロバイダーだけ解約金確認してね


長い目でみたら解約金払っても乗り換えたほうがよさそうなので 4月に乗り換え予定


とりあえず貼っておくので検討する価値ありだよ シミュレーションしてみて安くなったらやる価値あるよね















【このカテゴリーの最新記事】
posted by ジュナ at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4763845

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。