アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月04日

イライラ

本日もお疲れさまです。

今日は午前中免許更新に行ってきました。

めっちゃ眠かった

話は、変わりますが 最近めっちゃいらいらします。

ちょっとしたことで 更年期かな

そういえば、あれも不規則だわ 毎月10日も早かったり めっちゃお腹いたかったり


がく〜(落胆した顔)


やっぱり そろそろ あがるかね〜(笑)


さてと、今日の夕飯は、昨日のおでんの余り汁に、ジャガイモ 糸こんにゃく 玉ねぎいれた甘くない肉じゃがと、焼き魚


作ってきまーす
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ジュナ at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4369951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。