アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

引っ越し・下宿事情

お久しぶりです!
私ごとですが、引っ越しをしてました。自宅生なのでむだに荷物を多くてほんと大変でした…。

遠方から来る人は、そろそろ下宿先はどこにしようかな?とか考え出すころでしょうか。
まぁ合格発表の後でも十分間に合いますが、良い物件は、はやめに埋まってしまうので、はやめにリサーブする人もいるようです。

うわさでは受験前に下宿先を確保する人は合格率高いんだとか…
たしかアパマンショップの人が言ってました笑

4年間ずっと豊中CPの人は、迷わず豊中で借りればいいですが、
途中でキャンパス移動がある人は、どこで借りるか迷いますよね。

個人的にはとりあえず石橋で借りるのをオススメします。

特に外国語学部生!

箕面にあるあのサークルに入りたい!とか特別な思い入れがあるなら別ですが、
特に何も決めてないなら、石橋一択です。箕面なんて何もな

個人的にはサークルも箕面で入ってるし、あの穏やかな雰囲気が好きなんですけどね笑


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。