アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年10月09日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ニューアイムジャグラーEX-KT

【その55】ちょい打ち稼働



image.jpg



我を制する者は ジャグラーを制する。 こんばんは GOGO係長です。



10/ 7(水)
大分県へ出張。 無稼働


10/ 8(木)
自宅でノーベル文学賞発表の瞬間を待つ。

テレビには村上春樹氏のファンであるハルキストたちの映像が流れている。


今年も受賞ならず。


私は気持ちを切り替え、ジャグリストたちが集うM店へと向かう。



21:00
競合しているA店が休みのせいか、いつもより出てる。

出ているけども 5000Gで BIG 24 REG 12 なんてのは怖くて座る勇気がない。

だけど、グラフがヘコんでる低設定には座れちゃうんだ。



21:25
■ ニューアイムジャグラーEX-KT
2前 6290 BIG 22 REG 21 1/146
前日 4536 BIG 18 REG 16 1/133
当日 1427 BIG 2 REG 2 1/356

image.jpg

設定変わってる?

image.jpg

変わってるよね。


REG 68  後の
   311 から

BIG 405 4000円
   21  やめ


回収 309枚






コインを箱に入れて席を立った瞬間、3台隣の
5470 BIG 29 REG 22 1/107 で4000枚出していたお兄さんが 私がやめた台にコインをジャラジャラと置いて移動してきた。


え?!  なんで? それやめてコレ?


2000円勝ちで帰ろうと思っていたのに気になるじゃないか。


計数機にコインを流し、常連さんとお喋りしながら時間を潰していると彼は 100Gピッタリまで回して帰っていった。


image.jpg


最着席。

履歴の100台は 101Gと 102Gで当たってるから1000円だけ…

BIG 405  後の
  100  から

BIG 220 3000円
  137 やめ


回収 150枚


コイン持ちがすごく伸びたので追加投資してみた。

もう一回200前半まで回したかったけれど、ペカらなかったらマイナスになっちゃうのでやめ。

退店。



総投資 7000円
総回収 459枚
収支  +2000円

月間  −11600円


結局、最着席する前と同じ2000円勝ちである。


ブログランキングに参加しています。 応援クリックお願いいたします。
     ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

いつも読んでいただきありがとうございます。

≫≫≫ その他のジャグラーブログを見る にほんブログ村へ


posted by GOGO係長 at 17:30 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。