アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年10月13日 | Comment(0) | カテゴリー:稼働日記 | タグ:マイジャグラーIII

【稼働日記】続けていればよかった1台目【マイジャグラー3】

IMG_5994.JPG




『 親孝行は 親に返すな子に返せ。わたしは父にそう教わりました 』

という 40代主婦のつぶやきを見た。


いいなあ、と思った。


私の父は「 あれだけお前にしてやったんだぞ 」

と、見返りばかり求める人だったから。









 10月 8日 (日)



毎日のように来店イベントをやっているのに

お客さんが減っているような気がする国道沿いのお店にて



10:00
@ マイジャグラーIII

2前  762  BIG 1   REG 2   1/254
前日 4828 BIG 15 REG 14 1/166
当日  0

IMG_5986.JPG




開始 0  ガックンあり


R 104 4000円

B 219 5000円

B 39

R 138

B 61   合算 1/112


やめ 99



終了時 660 BIG 3 REG 2 1/132

IMG_5979.PNG


ジャグ連率  40%  2/5

ブドウ 6.42



コインを持って移動。



一旦 1000枚くらい一気に出ると思っていました。

グラフ的に。


全飲まれして、さらに落ちてからじゃないと

上がらないやつ?という気がしてやめました。





後任履歴

99 やめ

B 181
B 77
R 171 ↓ 6連
B 97
B 5
R 42
R 73
R 49
B 120
R 6
R 77
R 260
B 85


2000 BIG 9 REG 9 1/111


B 352
B 11
R 93
B 343
B 157
B 24
B 191


3000 BIG 15 REG 10 1/120


R 391 ↓ 4連
B 76
B 25
B 46
B 124


4000 BIG 19 REG 11 1/133


R 425
B 24
R 19
B 176
R 99
B 375
R 55

196 閉店




閉店グラフ
IMG_5988.JPG



私がやめたあと、さほど落ちずに上がっています。

当日のプラマイゼロあたりまで回すべきでした。


これを打ち続けていれば、お昼すぎには帰れたのに。



週間グラフ
IMG_5985.JPG




この日は、けっこうな台数を打ちましたよ。


「 これや!」と思ったファンキージャグラーを、0 〜 742ゲームまで追いかけたり。


1台ずつ書き記してゆきます。








またのお越しをお待ちしております。







posted by GOGO係長 at 16:20 | Comment(0) | 稼働日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。