アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2018年03月02日 | Comment(2) | カテゴリー:収支

【完結編】11月・12月収支

61A76D13-3635-4C30-95CB-302827655D8A.jpeg




トイレをギリギリまで我慢して駆け込んだら

スウェットパンツの紐が固結びになっていたので

堪らず引きちぎったGOGO係長です。

力を込めたときに漏れましたけどね。


ご無沙汰しております。


とうとうお別れの時です。


まずは昨年の収支を記しておきます。



 11月・12月収支



All days JUGGLER


IMG_7575.PNG



IMG_7576.PNG



稼働はゼロです。



2017  11月・12月


0 勝 0 敗  ± 0円


稼働  0 h


時給  0 円



2017  年間


55 勝 25 敗 1分  +425,400円




 近況



パチンコ店に行かなくなって、半年が経とうとしています。


主な理由は3つ。


@ 文章の学校に通っている(残り1ヶ月)

A 子どもとの時間を多く過ごしたい

B 仕事が忙しい



A について

子どもに 「 パパは?」「 ママは?」と訊かれて

「 パチンコだよ 」と答える親は多いのでしょうか?

私たちは言いませんでした。


「 パパはお仕事 」「 ママはお買い物 」と答えていました。

しかし、物心がつく子どもに、いつまでもそれは通用しませんよね。



年間 数百時間パチンコ店に滞在すると、

子どもと過ごす時間がそのぶん減る。

40歳を過ぎて授かった子なので

20代で親になった人よりも、私は子どもと生きる時間が確実に少ない。

子どもが成長するにつれ、これらを考えたときに自然と足が遠のきました。



B について

会社が購入した 1500坪の土地に新規事業所を建設中です。

ここを6月から稼働させるので、その準備のため慌ただしい日々を過ごしています。




昨年度 ジャグラーで浮いている 425,400円。

これを増やすことはできないだろうか?


株も仮想通貨も無知なので、競馬でやってみることに。

あぶく銭といえども、単複に全部ドンッなんてハイリスクなことはできません。


資金分割をしてネットで淡々と馬券購入しているのですが

溶かすことなく回せています。



昨年

1C652383-7891-4332-856A-2E6902957BA3.jpeg



今年

417AA2B6-A726-4936-9695-11E84442A78B.jpeg



資金が増えるにつれ、徐々にレートを上げています。

30連敗して無くなる可能性もあるけど。



会社をやめたいと思ったことはありません。

社長を慕っていますし、人間関係や待遇にも満足しているからです。




 このブログの今後



終了いたします。


稼働をしなくなったら稼働ブログは終わりです。

この先、ジャグラーを打つことがあるかもしれない。

それが月1回なのか、半年に1回なのか、年に1回なのかはわかりません。


カミさんが子どもを連れて実家に帰っているときに暇すぎてフラ〜とペカペカしたり。


その程度の稼働なら収支にこだわることもないでしょうし、

ジャグラー好きな方のお役に立てる記事も書けないと思います。


「 またいつか稼働したらブログ更新しますね 」などと曖昧さは残さず、

これを以って『 GOGO係長のジャグラーざんまい 』を終了とさせていただきます。



長い間、本当にありがとうございました。


拙文にお付き合いいただき、感謝しております。


新たに何かを書き始めたときは、Twitter かメールでお知らせいたします。


またどこかでお会いしましょう。



GOGO係長

gogokakarichou55@gmail.com




これからも あなたの台が

ペッカペッカ 光りますように。


A1BF36DE-7A9B-4FDE-A9B4-B4EF150CC7F6.jpeg





お足元に気をつけてお帰りください。










posted by GOGO係長 at 10:40 | Comment(2) | 収支
この記事へのコメント
どういたしまして。こちらこそありがとう。
Posted by GOGO係長 at 2018年05月02日 21:10
いつも見てました。今まで楽しい記事をありがとう。
Posted by ななし at 2018年05月01日 09:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。