アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年10月06日 | Comment(0) | カテゴリー:収支

【収支】9月収支

image.jpg





 9月収支



All days JUGGLER


IMG_5798.PNG



IMG_5799.PNG



2017  9月


7 勝 3 敗  +102,200円


稼働  46.6 h


時給  2,194円



2017  年間


55 勝 25 敗 1分  +425,400円



とても満足しています。

柄にもなく、朝一から設定狙いを休日に連発したので

稼働時間はやや多め。



ネット上では 月 40 〜 60万の収支表を見かけますが

会社勤めの私にはこれくらいでじゅうぶんです。



ジャグ連率とグラフの底狙いに頼って

投資が膨らみ負けることが多かった1年前と比べると

1000 〜 2000枚 GETできる日が多くなりました。



早い当たり履歴と BIG連がある台を選ぶのは

重要なんだなあと感じています。



あと、序盤で差枚数 2 〜 3000 に達している台を

高設定と思い込んで、落ちる区間を

トコトン打ち込むことがなくなりました。



アツくなってこれをやってしまうと軽く3万は消えますよね。

今ではアツくなる前に『 これ違うな 』と

気づきますし、頭と身体が拒絶します。








 嫁さんの9月収支



妻のブログで

全ての9月稼働がアップされてから追記いたします。


とはいうものの…


更新が止まっていますね。


夫婦とはいえ、妻が余暇をどう使おうが自由だと思っているので

急かしたことはありません。

気長に待つつもりです。



内心はですね、

このブログの【 嫁さん稼働 】記事を

続けていればよかったなあと思うことはあります。


私の稼働記事より、【 嫁さん稼働 】のほうがアクセス多かったんですよ。



妻の実践記録 GOGO主婦のpekapekaブログ




今月も あなたの台が

ペッカペッカ 光りますように。


IMG_5801.PNG







お足元に気をつけてお帰りください。





posted by GOGO係長 at 16:40 | Comment(0) | 収支
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。