アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年12月15日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ニューアイムジャグラーEXハッピージャグラーVII

【その113】設定4かな5かな? 3かもね




image.jpg




人はみな 「あきらめる」ということを知らずに生まれてくる


いつからだろう


「そんなの、ムリ」が口ぐせの大人になったのは


人は何歳からでも変われる。




鹿児島県の40代 男性読者様、アドバイスありがとうございました。

image.jpg




設定が入ってると思えば長打ちするつもりで早速取り入れました。


image.jpg





12/ 13(日)


13:05 M店入り



@ ニューアイムジャグラーEX
2前 3563 BIG 13 REG 15 1/127
前日 6302 BIG 19 REG 24 1/146
当日  307  BIG 1   REG 1   1/153


開始 210〜

B 307 4000円
B 54

やめ 115


終了時 570 BIG 3 REG 1 1/142


回収 394枚



違う。


考えるまでもなく そう感じた。


閉店後データを見て思った。


こいつと付き合わなくてよかったと。


思わせぶりなREGで男を釣る性悪アイムだった。 合算 1/167 の





にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



A ハッピージャグラーVII
2前 1833 BIG 5   REG 6   1/166
前日 6432 BIG 26 REG 26 1/121
当日  650  BIG 2   REG 3   1/130

image.jpg



3日間にわたる11周年イベントの最終日。

前日上げの据置き狙い。



履歴
image.jpg


開始 145〜

R 556 12000円
B 108   2000円 スタート音遅れ
B 276
R 153
R 81
B 105
R 5
R 11
B 33   パネル上部レインボー点灯
B 83  

B 270
R 72
R 21
B 165 先ガコッ
B 6
R 33
R 13  
R 39   合算 1/110 差枚 1500




グラフの前日の山を200枚ほど越えた。


早いBIGが続かない。


「一旦やめかな」と一番迷ったポイント。



定年後も嘱託社員として工場で働いている常連の田中のじいちゃん(仮名)から執拗に話しかけられたり、


夫の遺産をザルのようにジャグラーに注ぎ込んでいるお化粧の濃いおばあちゃんから目押しを頼まれたりしているうちに、


開始から数えていたブドウは、180回を越えたあたりでわからなくなった。




B 187
R 258
R 125
B 73

R 172
B 58
R 35
R 189


170 ここで一旦コインを流す 980枚


R 176 1000円


やめ 305 6000円


終了時 4113 BIG 13 REG 19 1/128




ここで捨てられている台があったら絶対座るだろ?


というところでやめてしまった。


ダメな子。




後任

image.jpg



閉店後グラフ
image.jpg



集中力も切れてきたし、このあと乱れ打ちも探り打ちもすることはなかった。


この経験は 365日もある来年の糧にすればいい。



本日の回収
image.jpg


image.jpg




19:56 退店。




「今夜は晩御飯お休みしていい? お味噌は作るから」と妻からLINEが入っていたので、皿が回らない寿司屋に寄ってお持ち帰りした。


4400円しか勝ってないくせに。




本日
投資  23000円
回収    1374枚
収支   +4400円

月間 +78400円



誠に僭越ながら 12月は無傷の7連勝。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村




posted by GOGO係長 at 18:00 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。