アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月15日

さぁ〜今季のアニメが出揃った感じかな?

2015年冬季アニメチェックですね!!

えっ?


お得情報じゃない?!



ジャパーニーズアニメイションをもっと知って下さい、感じて下さい!!!!



ワンピース・ナルトEtc…王道でも構いません。

毎日の…毎週の…毎月の楽しみが増えるんです、心が豊かになるんです!!


騙されたと思ってまずはTSUTAYAへGO~~~~~~~~~~♪




話が脱線しましたが、今季始まった作品の一押しは『新妹魔王の契約者』ですかね♪

ラノベの時から気にはなってたんですがここに来てアニメ化♪

続きが気になりますね(n‘∀‘)η



あとは『デス・パレード』『夜ノヤッターマン』…


デス・パレードはデス・ビリヤード 2013年3月2日公開の時にも気にはなっていたのですが1話だけだったのでどんな展開か楽しみです♪



夜ノヤッターマンはタツノコプロ制作。1977年から1979年にかけて放送された『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』を原典とした「スピンオフ作品」

※スピンオフ・・・既存の作品(本編)から派生した作品全般、まぁアナザーストーリー的なのです。

絵も変わっていたけどヤッターマンが今度は敵扱いっていう斬新さ!!
ヤッターマン見てた人は興味が沸くはず:(;゙゚'ω゚'):


まぁ2期目の作品はもちろんチェックしてます♪


神様はじめました』『東京喰種 トーキョーグール√A』『デュラララ!!×2 承

東京グールはこの前も月島さんオシで紹介しましたが2期で一番なのはなんといってもデュラララ!!


成田良悟さん作品でラノベからのアニメ、他にも成田良悟さんの『バッカーノ』もアニメ化していて世界観を壊さずさすがでした!!
基本的に主人公の目線だけでなくいろんな角度からの目線の話の構成が多く人格・人種・思考・宗教…人の目線からここまで踏み込んで書ける作品は他にはそう多くないと思います!!

しかも第一話で感動したのがラノベの中の時間軸を現在の時間軸にしっかり調整しているということ!!

デュラララ作品内のキャラクターで遊馬崎ウォーカーがアニメ大好きなんですがその中での会話にも最近アニメ化して人気だった作品をセリフに入れてくる遊び心に心躍りました♪


遊馬崎ウォーカー


ただラノベも途中から忙しくて読むことが出来なくなって結末知らないんですよね|゚Д゚)))

あ〜読み直そうかな?



thOG9NS0FF.jpgthLD9E0SFJ.jpg



も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ素敵な作品ばっかりなので成田良悟さんをよろしくお願いします(´∀`*)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3170719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
ジョンさんの画像
ジョン
どこにでもいるような凡庸顔… クラスに一人入るようなそんな存在… それがジョンです!!w 明るい性格なのに家大好き、『陽気な陰キャラ』とは私のことですY(>_<、)Y 元々美容師を東京でやっていてその後、神戸の飲食店で修行した後、福岡で居酒屋をopenしました!! なので美容と飲食のいいとこを含めてバンバン紹介していこうと思います♪ そして…コメントでの誹謗・中傷は傷ついてないフリして傷ついてるので辞めてあげてください…でもコメントは大歓迎です♪ 嬉しくなるのでなんでも書き込んで下さいねヽ(*´∀`)ノ
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。