アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月09日

寒すぎる…急に冷えて外の出たくない((((;゚Д゚))))

なんなんだこの寒さは!!…(冬だから仕方ないけど)


今日なんか特に寒くないですか?
元々寒いの苦手でこの時期は布団から出るのでが毎日格闘です゚(゚´Д`゚)゚


しかも我が家はもっぱら引越し真っ最中!!

荷物がなくなっていってて寂しい(つд⊂)
なんで片付けしてると漫画やアルバムや写真やら見てしまうんでしょうね…
進まないことこの上ない!!w

しかも我が家の漫画の多さに今更ながらひいた:(;゙゚'ω゚'):
いい加減これは捨てるか売らないといけないな。





ここにこの前売ったのはいいけどまた買ってしまう意味のなさ!!w
それでも多い我が家の本達…手放せない…片付けれないダメな私…w


そして暇さえあればYouTubeで博多華丸大吉ばっかり見てる!!
(暇ではないはずだけど自分に甘い…w)

<

これ面白いから見たことない人は是非見て欲しい!!
完成度の高い漫才久しぶり見て笑ったわ!!

昔そんな面白いとか思わなかったけど年季が入っていい感じっす(*´∀`*)
また面白いの探そう〜っと♪



この記事へのコメント
引越しするの!知らなかった!笑
Posted by くーよ at 2015年01月10日 20:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3152347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
ジョンさんの画像
ジョン
どこにでもいるような凡庸顔… クラスに一人入るようなそんな存在… それがジョンです!!w 明るい性格なのに家大好き、『陽気な陰キャラ』とは私のことですY(>_<、)Y 元々美容師を東京でやっていてその後、神戸の飲食店で修行した後、福岡で居酒屋をopenしました!! なので美容と飲食のいいとこを含めてバンバン紹介していこうと思います♪ そして…コメントでの誹謗・中傷は傷ついてないフリして傷ついてるので辞めてあげてください…でもコメントは大歓迎です♪ 嬉しくなるのでなんでも書き込んで下さいねヽ(*´∀`)ノ
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。